197616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブランディア楽オクブログ♪

ブランディア楽オクブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Brandear

Brandear

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2010年10月27日
XML
カテゴリ:ご利用ガイド
◆◆ご利用ガイド◆◆ブランディアオークション(楽オク店)◆◆

【お取引の流れ】
1)ご落札
マイオークションへアクセスして
取引開始手続きをしてください。

2)取引開始手続き
配送先を登録し、支払い方法を選択しましょう。
また、同梱希望の場合には必ずこの時に
同梱依頼をしてください。

3)ご入金
楽天オークションから提示された金額と
支払先にご入金をしてください。
※ご入金先は弊社ではありませんので、ご注意下さい。

4)商品配送
楽天オークションより弊社に入金通知が届きましたら
3~4営業日以内に商品を発送しています。
発送後には送り状番号を通知いたします。



【お取引の注意事項】
1)ご落札
ご落札後には期限内に取引開始手続きをお願い致します。
取引開始の手順につきましては以下URLを
ご確認くださいませ。

「PC用」
http://auction.support.rakuten.co.jp/EokpControl?&tid=10665&event=FE0006&searchToken=1287045973970

2)取引開始手続き
同梱をご希望の方は、取引開始時に
必ず「同梱を依頼する」の部分にチェックを入れてから
手続きをお願い致します。
以下ご参照くださいませ。

「PC用」
http://auction.rakuten.co.jp/guide/main/buy_bundle01.html

同梱依頼をされないまま、取引開始をされてしまいますと
同梱発送ができませんので、ご注意くださいませ。

3)ご入金
ご入金につきましては楽天オークションから通知されます
銀行口座にお振込くださいますようお願い致します。

ご入金先は弊社ではございませんので、ご注意くださいませ。
また、ご入金に関しましては全て楽天オークションが
管理をしておりますので、楽天オークションまで直接お問い合わせくださいませ。
詳細は以下ご参照くださいませ。

「PC用」
http://auction.support.rakuten.co.jp/EokpControl?&tid=10641&event=FE0006&searchToken=1287046166062

また、ご入金確認の連絡は弊社からは致しておりませんので、
マイオークションにて取引状況の確認をお願い致します。
そのため、お客様からもご入金後の連絡は必要ありません。

4)商品配送

ご入金の確認が取れましたら、2~4営業日程度で
商品を発送しております。
商品発送後には送り状番号を通知しております。






5)受け取り確認
商品を無事受け取られましたら、「受取確認」のお手続きを
お願い致します。
「受取確認」ができましたら、お取引完了となりますので、
メッセージなどはお送りいただく必要はございません。


6)消費税について
オークションにおける入札価格の表示は、いわゆる希望価格・参考価格と考えられます。
よって総額表示義務の対象外となり、落札価格は、総額表示とはなりません。
当方、ストアのため別途8%の消費税が掛かります。

【お支払いの合計額】=落札金額+消費税8%+送料


◆◆ 【ブランディア】よくある質問 ◆◆

【同梱について】
ご入札中の全てのオークションが終了しましたら、
楽天システム上にて同梱依頼をしていただきますよう
お願い致します。
(商品一点ずつご依頼をお願い致します。)
※同梱依頼後はご連絡をいただく必要はありません。

弊社から「承諾通知後」に取引開始手続きをしていただければ
同梱発送が可能でございます。
詳細は以下URLをご確認くださいませ。
「PC用」
http://auction.rakuten.co.jp/guide/main/buy_bundle01.html





【お支払いについて】
ご入金いただいた後に弊社からは入金確認のご連絡は
差し上げておりません。
ご入金いただいた2~4営業日以内に商品発送を行っており、
商品発送後は送り状番号を通知しております。
そのため、入金後のご連絡は必要ありません。

また、ご入金に関しましては全て楽天オークションが管理しております。
ご入金に関する詳細は楽天オークションにお問い合わせください。


【落札後のご連絡について】
全て楽天オークションのシステム上にて行っておりますため、
弊社からはご連絡を致しておりません。
マイオークションにて取引状況をご確認くださいませ。

また、ご連絡事項がある場合には楽天オークションの
メッセージ機能よりご連絡くださいませ。



【返品について】
万が一、お届け商品が下記の項目に該当する場合、
お手数ですが商品到着後7日以内にメッセージ機能にてご連絡ください。
誠意を持って、早急に対処させていただきます。
お届けの品が、ご注文の品と、違った場合
お届けの品について、商品状態などが、商品説明と著しく違う場合(中古品の為、多少の誤差はご容赦下さい)。
尚、上記に該当する場合、速やかに返金申請に承諾させて頂きます。ただ、 商品をご返送、確認後に清算代金をお返しさしあげる旨、あらかじめご承知ください。
また、 弊社では1点物を扱っており、交換等は一切お受けできません。
※イメージ違い、勘違いでのご返品はお受けできません。

【同梱発送・期限について】

■同梱発送をして欲しい

⇒ご入札中の全てのオークションが終了しましたら、
楽天システム上にて同梱依頼をしていただきますよう
お願い致します。
※商品一点ずつご依頼をお願い致します。

弊社から「承諾通知後」に取引開始手続きをしていただければ
同梱発送が可能でございます。
詳細は以下URLをご確認ください。

「PC用」
http://auction.rakuten.co.jp/guide/main/buy_bundle01.html



■同梱依頼をしたのだけど、いつ承諾してくれるの?

⇒同梱依頼をいただいた翌営業日までには承諾手続きをしております。
そのため、同梱依頼後には弊社へのご連絡は必要ありません。



■取引開始してしまったが、同梱発送をして欲しい

⇒取引開始後ですと同梱発送が出来ません。

同梱に関しましては取引開始前に楽天オークションの
システム上にて同梱依頼をしていただき、弊社にて承諾後に
同梱発送が可能という流れになっております。
(同梱希望商品1点ずつご依頼を頂く形になります)

詳細は楽天オークションにお問い合わせください。



■いつまでに同梱依頼すればいいの?

⇒取引開始時に同梱依頼をしていただく必要がございます。
詳細は以下URLをご確認ください。

「PC用」
http://auction.rakuten.co.jp/guide/main/buy_bundle01.html



■入金期限を延ばして欲しい

⇒一度のみ3日間(土日祝日を除く)の延長が可能です。

1.マイオークションにアクセスする。

2.該当の商品の「状態」のアイコンをクリックし、
 取引詳細ページを表示する。

3.ご案内内容より「期限を延長したい場合はこちら」をクリックする。

4.「入金期限を延長する」をクリックする。

5.延長完了の画面が表示され、入金期限の延長完了となります。




■その他、期限を延長して欲しい

⇒入金期限以外は延長することが出来ません。
詳細は楽天オークションにお問い合わせください。

【ご入金について】





■どこに入金すればいいの?

⇒ご入金に関しましては全て楽天オークションが管理しております。
お手数ですが、楽天オークションにお問い合わせください。


■入金後はどういう流れなの?

⇒ご入金後3~4営業日(土日祝日を除く)以内に商品を発送いたしますので、
商品発送後には送り状番号を通知いたします。
また、弊社からはご入金確認の連絡は致しておりません。



■入金したのにブランディアから連絡が無い

⇒弊社からはご入金確認の連絡は致しておりません。
マイオークションにて取引状況をご確認ください。
商品発送後に送り状番号を通知させていただいておりますので、
ご入金後の連絡は必要ありません。
マイオークションにて取引状況をご確認くださいませ。



■代引きは出来ますか?

⇒代引きはお受けしておりません。
また、ご入金に関しましては全て楽天オークションが管理しておりますので、
楽天オークションにお問い合わせください。

【落札後の連絡について】



■ブランディアから落札後にまったく連絡がない。

⇒全て楽天オークションのシステム上にて取引進行を行っておりますため、
弊社からはご連絡致しておりません。
マイオークションにて取引状況をご確認ください。



■入金したがその後の連絡がない。

⇒弊社からはご入金確認の連絡は致しておりません。
マイオークションにて取引状況をご確認ください。
商品発送後に送り状番号を通知しております。


【商品について】



■なぜ質問欄から答えてくれないの?

⇒弊社では常時約20万点の商品を出品しているため
ご質問すべてにお答えすることができない状況にございます。

何卒ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。



■商品は本物なの?

⇒弊社の取り扱っている商品は、ひとつひとつ鑑定をし、
弊社一定の基準を通った商品のみを販売しております。

商品に万が一何かあった場合は、全額保障を致しますので、
ご安心ください。




■万が一、届いた商品がニセモノだったら?

⇒楽天オークションのメッセージ機能にてご連絡ください。
可能な限り早急にご対応させていただきます。

【配送について】



■配送先を変更して欲しい

⇒取引開始手続き後ですと送付先のご住所の変更が
お受け出来ません。
詳細は楽天オークションにお問い合わせください。



■商品の発送はいつ?

⇒ご入金確認後の2~4営業日(土日祝日を除く)以内に
発送しております。
また、商品発送後には送り状番号を通知しております。



■配達日時を指定したい

⇒楽天オークションでは配達指定をお受けできません。
商品発送後に送り状番号を通知しておりますので、
お客様ご自身でご手配ください。



■入金後すぐに送って欲しい

⇒ご入金後の即日発送はお受けできません。
2~4営業日以内に発送しておりますこと
何卒ご理解ご了承くださいますようお願い致します。

【返品・キャンセルについて】



■商品を返品したい

万が一、お届け商品が下記の項目に該当する場合、
お手数ですが商品到着後7日以内にメッセージ機能にてご連絡ください。
誠意を持って、早急に対処させていただきます。
お届けの品が、ご注文の品と、違った場合
お届けの品について、商品状態などが、商品説明と著しく違う場合(中古品の為、多少の誤差はご容赦下さい)。
尚、上記に該当する場合、速やかに返金申請に承諾させて頂きます。
※イメージ違い、勘違いでのご返品はお受けできません。



■商品に不備があったので、交換して欲しい

⇒弊社では1点物を扱っており、交換等は一切お受けできません。
商品に不備があった場合には返品返金というご対応にて
何卒ご了承くださいませ。



■記載と違う部分があったので、一部値引きしてほしい

⇒弊社では一部値引きなどは一切お受けできません。
商品に不備があった場合には返品返金というご対応にて
何卒ご了承くださいませ。



■落札したけど、やっぱりキャンセルしたい

⇒取引期限を過ぎれば、自動的にキャンセルとなります。
ただ、楽天のシステム上、お客様に悪い評価が付いてしまいますこと
何卒ご了承くださいませ。





■入札取消をして欲しい

⇒弊社では入札取消はお受けできません。
慎重なご入札をお願い致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月13日 18時50分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.