008380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

セリーヌ バッグ 公式

セリーヌ バッグ 公式

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

brandfumi

brandfumi

サイド自由欄

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2015.03.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こちら偽物かどうか判断できる方いたらお願いします。縫い目のロゴがとか聞くんですがよくわからなくて、この商品がどうかは分かりませがこれ販売してるのはブランディアですよね?ブランディアなら偽物取り扱ってる事はまずないと思います!!この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!携帯からの小さい写真を見ただけでは、正確に真贋の判断が出来るような人はいません。スーパーコピーともなれば、現物をルーペを使って隅々まで見分けない限り、正確に真贋の判断をする事は不可能です。あやしい個人出品者は避け、リサイクルショップや質屋さんの出品物を探した方がいいはずです。ブランディアと書いてある部分が見えますが、リサイクルショップではないでしょうか?
ルイヴィトンの手帳カバーについて質問ですm(__)m可能性が高いどころか偽物ですよ。金具の色もおかしいし、縫い糸もおかしいし、縁もおかしい。刻印も濃くて位置が変。出来るなら速めに返品しとくことですね。やはりそうですよね。。ありがとうございましたm(__)m財布の値段はいくらですか?収入と関係あると思いますか?収入とお財布は関係ないかと思われます。高校生でアルバイト代を頑張って貯めて何万もする高級なものを買う人もいます。そこそこお金を持っていても、使い勝手がいいporterを使う人もいます。一回目のデートで高級レストラン、なのに2回目はファミレス...というのとなんだかにている話です。一回くらい、一個くらいは高価なものは収入があれば持てます。収入に関係するのは「維持するのにお金がかかるもの」に出やすいかもしれませんね。家・車・美容など。。あくまで個人的意見ですがご参考までに。
入社式で持って行く鞄はビジネスバッグじゃないと駄目なんでしょうか。画像のような鞄はおかしいですか?ponte_pon10さん社風によりますね、世間一般の大手企業さんで入社式はリクルートスーツ着用の固い企業だったら、このバッグはまずいでしょう。中小でカジュアルで和気藹々なアパレルメーカーとかだったらこんなんでもいいかもしれません。周りの感覚、雰囲気で決めてください。ponteさんご本人がどのような恰好で入社式に行くのか、それが判断基準にもなるでしょう。リクルートスーツにこのバッグじゃおかしいでしょう。回答ありがとうございました。黒のビジネスバッグにします。前代未聞です。黒のリクルートバッグにスーツが殆ど。たまに、黒や茶系などのカチッとしたレザーバッグがチラホラ。第一印象ってとても大事なので、黒の無難なバッグにすべきですね。とてもおかしいです。。画像の鞄はカジュアルバッグです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.31 16:54:43



© Rakuten Group, Inc.