016100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お宝Lifeハック

お宝Lifeハック

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.23
XML
カテゴリ:PC生活

以前の発表から2,3日ですが、ついに記者会見が行われた模様

004_R_c_800x600.jpg

006_R_c_800x600.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
デジタルポストは22日、次世代デジタル郵便サービス「Live Card」のサービスを26日以降に開始すると発表した。これはハイブリッド郵便とも呼ばれるもので、米アップルも「Cards」としてサービスを提供するなど、世界的にも注目されている。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


提供元↓アスキー
http://ascii.jp/elem/000/000/658/658285/


日本郵政グループの郵便事業、NTTドコモ、KDDI、ソフトバンク、三菱UFJニコスが全面的に協力するとのことです。

着々と整ってきているようです。

サービスが気になられたらクリック支援よろしくお願いしますスマイル

最新人気blogランキング

FC2 Blog Ranking



大寒波を乗り切れ!!
下はTシャツ一枚でも乗り切れる!!
【DUVETICA】永久保障ダウンジャケット



PCや携帯からハガキが送れる!?【デジタル郵便サービス開始】
他の記事を→もっと見る←


コメントお待ちしておりますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.23 06:50:59
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.