047094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆のんびり日記帳☆

☆のんびり日記帳☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.11.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、雑誌をぐちゃぐちゃにするのが楽しい様子の美穂。
だけど、バラバラになってしまった雑誌は見栄えが悪い。
だから、お片づけ様のかごを用意した。
そしたら、楽しそうに美穂はかごの中を探っている。
でも、蓋がしまって何度も頭に激突してる。
けど、夢中になってるのか、全然痛くないのか泣きもしない。
その、探ってる様子に笑えて笑えて仕方がない。
かごを探る美穂かごパート2


さてさて、今夜旦那と美穂と三人で遊んでいた時に
美穂のフルネームを呼んで、「ハイ!」って手をあげれる様に
練習してみようかなって思って、名前を呼んでみたの。
「○○美穂さ~ん」って呼んで、私が「ハイ」って手をあげたら
美穂も真似して手をあげたの~♪♪♪
まさか、出来るなんて思わないで半分冗談でやったのに
出来ちゃった美穂!!すっご~いよ。
そして、その後に「バイバイ」の練習をした。
前は、やってくれたんだけど、最近はやってくれなくなったんだ。
「バイバイ」出来たら、もっと可愛いじゃん。
だから、やってみた。
そしたら、私の真似して「バイバイ」をしてくれたの。
もう、旦那と親バカ全開で美穂の頭をなでまくりでした(笑)
何回やった事やら・・・。
私たちバカな親に付き合ってくれた美穂ありがとう♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.11.14 09:18:46
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

・・りょうか・・

・・りょうか・・

カレンダー

お気に入りブログ

ブランド子供服・雑… azu*mamaさん
Daily News ユッピーママさん
kanon*sasa* no ouchi ちんくる。さん
けろよん☆ぺぇじ けろよん☆さん
NOAママ育児日記 Nママ413さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X