000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆のんびり日記帳☆

☆のんびり日記帳☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.11.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、めでたい9ヶ月の日♪
なのに、昨日の夜旦那を会社まで迎えに行かなくちゃならなくて
寝たのが遅くなり、朝は気持ち悪くて、旦那の弁当もパスした。
だから、ゴロゴロ寝てた朝なのです。
最近の旦那は、深夜残業バリバリなので、電車がなくなり
結局迎えに行かなくちゃいけなくなるのです。
旦那も大変だけど、私も美穂も大変だ。
昨日なんか、やっと寝てくれた美穂を車に乗せていかなくちゃ
いけなくて、絶対起きてしまうよ~って思ってたよ。
そしたら、案の定起きた。
10分以上チャイルドシートの中で号泣!!!!
もうそりゃ、すごい声で泣いてたさ・・・。
私は、自分も少し眠たいのと、美穂の号泣で不機嫌気味になり
かなりイライラしちゃった。
でも、旦那が車に乗るまでには、気分転換しておかなきゃ
旦那に当たってしまう!って思った私は、心の中で
「旦那も頑張ってる、私だけじゃない・・」っと
心の中で、連呼したのです・・・・。
そして、好きなCDを聞き、無事旦那と合流。
旦那は、私の好きな肉まんを近くのコンビニで買っておいてくれて
プレゼントしてくれた。
なんだか、とっても嬉しい私でした♪

さてさて、話を戻し、美穂の事ね。
最近は、ものすごく甘えん坊なのだ。
ハイハイは出来ないから、後追いって感じでついてこれないから
私が部屋から出ようとすると、泣き出す。
でも、抱っこすればニッコリ。
トイレに行くにも、どの部屋に行くのも一緒。
それが疲れるから、車でどこかにお出かけして、
ベビーカートに乗せるのです。
歩けるようになったら、もう少し楽なのかな?って思ってたら
今日行ったパン屋さんで、歩ける男の子がパンのトングを
持って、やたらめったらパンを触ろうとしてて、
その男の子のママさんは、かなりヒヤヒヤしてたと思う。
そんな場面を見て、歩いたら歩いたでの苦労があるんだなって
思いました。いくつになったら、楽なのだろう・・・?
でも、とりあえず一人遊びをしたり、私を求めてくるように
なってねんねの時よりは、面白いから、やっぱり成長はいいね。

美穂、これからも私を楽しませる成長をとげてね~(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.11.27 19:28:12
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

・・りょうか・・

・・りょうか・・

カレンダー

お気に入りブログ

ブランド子供服・雑… azu*mamaさん
Daily News ユッピーママさん
kanon*sasa* no ouchi ちんくる。さん
けろよん☆ぺぇじ けろよん☆さん
NOAママ育児日記 Nママ413さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X