047093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆のんびり日記帳☆

☆のんびり日記帳☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.12.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、まりこ・はるかちゃんと遊んだ。
イオンで待ち合わせて、お気に入りの豆腐屋へ向かった。
11時に待ち合わせて早めのランチ。
そこは、座敷があるから、子連れでも楽チンだ。
なにせ美穂はまだイスに一人では座ってられない。
カートとかで固定されてるならいいが、前につんのめる傾向が
あるから、普通のイスじゃ危なくてね。
はるかちゃんは、美穂の事を気に入っててくれて、
「みほちゃん!みほちゃん!」って何度も呼んでくれたね。
美穂もはるかちゃんの事が大好きで、はるかちゃんの服を
ひっぱったりしてたね。
美穂とはるかちゃんは帰りの車の中で、壊れた・・。
はるかちゃんが歌を歌ってくれたら、美穂が笑った。
それから、何かが壊れ始めて、はるかちゃんは絶叫!!!
そして、美穂もそれに合わせて叫ぶ叫ぶ。
数分の間、かなりの音響を私とまりこは耳にしたのである。
はるかちゃんは、車の中で立ちまくって、
まりこは大変そうだったよ。妊婦なのに本当に大変だ。

今日は、フランテで買い物したり、またまた長い時間遊んだな~。
お互い旦那が遅いって事もあったりして、のんびり遊べて
楽チンなのだ。
美穂は最近、本当に周りの子供たちの影響をうけてるのか
刺激をうけてるのか、動きが活発になってきた。
嬉しいときは、足をバタバタさせたり、両手をあげたりと
見てて面白い。
つい何ヶ月か前までは、寝んねしたままで何の反応もなかった
時期だったのに、早いもんだな~。
これからも、たくさん遊ばせて、いい刺激を他の子から
もらわなきゃ!!

今日は、楽しく遊べて嬉しかったよ。
また、遊ぼうね、まりこ・はるかちゃん♪♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.12.04 07:21:12
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

・・りょうか・・

・・りょうか・・

カレンダー

お気に入りブログ

ブランド子供服・雑… azu*mamaさん
Daily News ユッピーママさん
kanon*sasa* no ouchi ちんくる。さん
けろよん☆ぺぇじ けろよん☆さん
NOAママ育児日記 Nママ413さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X