047092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆のんびり日記帳☆

☆のんびり日記帳☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.12.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、ポーラのお家でエステを体験しました。
だいぶ前に、まだ私がOLをしてた頃に体験した事は
あったけど、お家でした訳ではなかったから、
ちょっと違った気分。
化粧品は買う気はないし、広告にセールスは
しつこくしないって書いてあったから、安心して
エステをする事が出来た。担当してくれた人も
主婦の人で、美穂のことも可愛がってくれたし、
安心してエステをする事が出来た。
美穂は、たまに不思議そうに私を見てた。
パックをしてる10分位の間は、私は美穂のことを
見る事が出来ないから、ちょっぴり心配で10分が
異常に長く感じた。
スチームを当てたり、パック中には、手のマッサージも
してくれて、かなり満足。
終わりがけには、肩や背中のマッサージもしてくれて
大感激!!美容院の男の子とかがやるよりも力強く
すっきりしたな~。
クイックマッサージも、赤ちゃん連れは出来ないもんね。
一番需要が多い人たちが出来ないってのは、問題ありだよね。
あーいう場所にも託児所をぜひ!!って感じ。
とにかく、満足できたエステ代は、税込みで1260円でした。
安いでしょ!!


今日は、旦那の給料日でした。
ここ2・3ヶ月はずーっと残業の嵐。
ここの日記でも愚痴ってるから知ってるよね。
だから、お給料には、ちゃんと還元されてて嬉しかった。
なんか、育児を頑張った私へのご褒美も含まれてるような
気分になってしまった。
これで、とりあえず無事に年を越せるわ(笑)
でも、ちゃんと貯蓄をして、節約できるとこ
節約して、頑張ろう!!
先月にやっと初めて美穂用の口座を開設♪
毎月貯めるのが、ちょっと楽しみになってしまった。
通帳開いて、たまったお金をニヤーって見てる人って
なんか今までは嫌な感じだったけど、なんだか
そうなってしまいそうな自分が怖い・・・(汗)

最近、楽天でかにのサイトがあって、
そこで安売りしてると、かなり美味しそうな感じがする。
でも、安くてもなんだか躊躇してるんだ。
今まで、極太そうめん・無農薬椎茸は、買ったんだけど、
蟹は、なんだかね~・・・。
買った事あって、おいしいよって人いたら情報を
教えて下さいませ。
ちなみに、極太そうめんと無農薬椎茸は、マジうまかったよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.12.26 09:20:59
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

・・りょうか・・

・・りょうか・・

カレンダー

お気に入りブログ

ブランド子供服・雑… azu*mamaさん
Daily News ユッピーママさん
kanon*sasa* no ouchi ちんくる。さん
けろよん☆ぺぇじ けろよん☆さん
NOAママ育児日記 Nママ413さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X