331873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**Happy every day** 手作りパン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 15, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

     バレンタインの翌日の15日は、母の誕生日。

     ロールケーキ用のジェノワーズを焼いて、4分割にしクリームとフルーツを挟んでグルグルに。

     一度やってみたかったんだけど・・・もう2度と作らないと思う(笑)

     無計画で作ったモノは散々な出来だったけど、母は喜んでくれて

     トッピングした皮付きのマンゴーを

     『りんご?? さつまいも??』と言っていた(汗)

     ririと絶対マンゴーだって分からないね、って話していたので顔を見合わせて笑っちゃった^^

     5月まで誕生者なし=ケーキ作りなし、って思っていたけど、

     ひな祭りがある・・・

     ちょっとケーキの方も勉強しよう!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 18, 2012 10:24:38 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Calendar

Profile

ririka&koukinomama

ririka&koukinomama

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Category

Favorite Blog

Appreciat… 桜・桃・杏さん
たつや先生のパティ… たっ・ちゃんさん
どるちえの雑記帳 どるちえさん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.