7410865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.31
XML
今年最後のブログです♪

こんばんは。
大晦日はいかがお過ごしですか?
夜は本格的な冬の寒さの日も時々あるけど
それでも外出先から帰宅する時の風は、冷たさがまだやわらかくて
雪が降るほどの冬は、これからやってくるんだろうかと思ってしまう。

今年はあんまりブログ、書けなかったけど
元気な時は周りが引くほど、パワフルに動き回ってます!



オンタイムでアップできなかったけど、今年ももちろん、行ってきましたよ♪

えっとこれは、6月2日(火)
『Z's TOUR 2015』
国立代々木第一体育館です。
あ~、今このトランポ見ただけで
心拍数上がるって、かなりだよね。


原宿の一角だけが、異様な雰囲気に包まれて。
入れ代わり立ち代わり、記念撮影する人がいるから
誰もいなくなった瞬間の1枚。


今回はS席でした。
入場の際には、手にスタンプを押されるの。


そしてこちらは、9月5日(土)
『EIKICHI YAZAWA ROCK IN DOME 2015』
東京ドーム。この日もS席でした。


始まる前から熱気がすごい!
懐かしい曲、そして初めての生ラハイナに感動!


でもね、今年は年末ツアーが無しのため、武道館へは行けず
なにか忘れてることがあるような、落とし物をしてきてしまったような、
変な虚無感に苛まれることがあって、スッキリしないの。



そんなモヤモヤから解放されるには、いっぱい歩いて、いっぱい食べるしかない!
というわけで

イベントに出向いて、鰻穴子弁当やチラシ寿司を食べたり


話しかけないでオーラ全開で
道端に佇むネコちゃんに、ちょっとだけ話しかけたり


オットが平日、急に有給がとれたので
すごーく久しぶりに、イクスピアリへ出向いて

モンスーンカフェでランチ。


盛り付けがすごくザツだけど。


店内薄暗くて、写真もアレだけど。


普段、オットの好みばかり優先して、
中華とか肉系とかばっかり食べてるので
とっても満足でした。

あ!そうそう!
この時ね、イクスピアリのベンチで、アレクとのんちゃんが座ってたの見たよ!
(元AKB48川崎希さんと、ご主人のアレクサンダーさんです)
5時に夢中ファンとしては、すごく話しかけたかったけど
もう夕方で、ふたりとも結構グッタリぎみに腰かけてたので
ただ前を通り過ぎただけなんだけど、ちょっとうれしかったな~



元気な週末は、ウォーキングで23区中、歩き回ってます。
あんまり寒くないので、とっても歩きやすく快適♪
4年前から急激に増えた体重が、ぜーんぜん減らないので
せめてウォーキングだけはしとかないと。

2015年も、たくさんの方に遊びにきて頂き、ありがとうございました。
来年もたのしい一年でありますように。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.31 21:46:10
[ミルクパン工房からのお知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.