050613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。_ャ_(・ ・ )ュ りかママ@千雅

。_ャ_(・ ・ )ュ りかママ@千雅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年を振り返るのは、まだ早い??

私にはイイ時期かも知れない(・_・;)ま~理由はともあれ・・・

今年1年 うん。。完全ノックアウト!!( ̄▽ ̄)乂 !!
まず、身体がいうことキカン。。。

夏頃か??
ヤク1名、異変に気が付いた人物が・・・・
一緒にランチをしてブラブラお買い物♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランの最中
『アレ??もしかして??足やばくない??』彼女の一言。
ヤッヤバイ( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!
気付かれた・・・・・ヤバくもあり嬉しく?もあり。。
(彼女はいつも私の素を見ていてくれてるとジーンとくるものが・・・)
後にも先にも、彼女だけだ!ズバリと言ったのは・・・・

以前、入院する前も
『最近、以前に増して、顔色悪いよ!病院に行った方がイイよ』
と彼女の一言の後、1ヶ月後??ぐらいに ぶっ倒れた~(>_<。)ゝ

いつも思う。。彼女の言う事は素直に聞こう・・・と。。

今年は、殆ど外に出ていない。
9月頃からは出れない、起き上がれない状態が続いた。。。

私の性格上、イライラが募る(`-´メ)
少しづつ積み重なったイライラも+α(`-´メ)(`-´メ)(`-´メ)

ついに爆発!!!!!か~~~~???
いやいや・・・・
爆発を超え、不発まっしぐらヽ(`◇´

開き直った。。人生こんな時もあるんだ!!

1日の生活で最低やらなきゃいけない事。。
【パパとプチ達に朝ごはん&~~ヾ(。・ω・。)行ってらっしゃい♪】
【(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪2回】
【夕食の準備】

それ以外は できる時にできる事をする。。。

で、ベットから起き上がるのに時間が掛かる(x_x;)
必然にベットの上には
【テレビ・ビデオ・DVDのリモコン】
【CD・DVD・雑誌・マンガ・単行本などなど山積み】
後は、
携帯電話。。。友達と電話&メールもするが、
夜になるとパパ宛にメール 送信ε=ε=ヘ(;゜∇゜)

ベットがある所からパパの部屋までが行けない(|||_|||)
ご存じだとは思いますが
『我家は豪邸ではありません。o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o』

同じ屋根の下で旦那様にメールなんてヘンですよね~~~。
それよりなにより失礼です!!ね。。
『プチが隣で寝てしまったから布団におろして』とか普通なら怒られるナ。

どうしたらいいか考えて考えて 
そうだ!!パパとはメールがタダ!! 気付きました~~。

ホントはナースコールが欲しかった(*゜▽゜*)
ついでに入院したらご飯も出て来るな~~なんて思ったり・・・・

1年こんなんだったので
来年は身体つくる事から考えようかな~~~と念じる私です。

みなさん!いつまでも元気にお過ごしくださいませませv(o^∇^o)v






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月08日 01時19分53秒


PR

Calendar

Favorite Blog

☆929回ウィークリー☆… む〜姐さんさん

ビリ中 かおり(*'-^*)ノさん
ビリヤードアッツハ… アッツハウスのあっちゃんさん
Orange Crush ほってぃ0815さん
大人のひみつ マロン栗さん
新電人房 別室『十… 雷神武暴牙さん
billiard SHAKE! てつ2255さん
ぷるーと♪のおいしい… ぷるーと♪さん
Let Go ハスラー V-MAX999さん

© Rakuten Group, Inc.
X