200344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大学受験E判定でも合格できる!

大学受験E判定でも合格できる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かしぞ~

かしぞ~

Calendar

Favorite Blog

今日使える日本の歴… New! 第七十三世武内宿禰さん

きょうのひ。 まよ911さん
ガリバー修行記 kaaaaawaさん
北極流 リーダーシ… マサキ五十二さん

Freepage List

Category

2009.01.07
XML

受験生として生きるということ

 

受験生として生きていくということは、

受験生としてしなければならないことをするということです。

逆に言えば、受験生としてしなければならないことをしていないということは、

死んでいるのと同然なのです。

南極流を伝える者として、

伝えなあかんことを伝えないのは、死んでいるのと同然なのです。

 

生きるということ、

それは役割を果たすということなのかもしれません。

 

生きるも死ぬも、

自分次第。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.08 02:10:43
[受験勉強ステップアップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.