043632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

THE FORCE FLIGHT

THE FORCE FLIGHT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Breeze5276

Breeze5276

Favorite Blog

オススメサービス検索 ITさぽーとぐんま2002さん
ケイエモン日記 ケイエモン1218さん
金正日の解体方法 ジョラフさん
問わず語り 奥村めぐるさん
Twilight Story +映夕+さん
RYUTABEAT - next li… Ryuta@ryutabeatさん
NEVAN 神室 絶徒さん
あおやぎの一日 あおやぎ09さん
きままに日記 バナナ2127さん
☆夢追い虫☆ shinoshino29さん

Comments

Ryuta@ryutabeat@ Re:まさかの一時帰還(02/11) どうも! なんだかすごく懐かしい気分で…
Breeze5276@ >ヴォラゲモンさん どうもお久しぶりです。 ヴォラさんには…
ヴォラゲモン8145@ お久しぶりです 僕も休止してたんですが 明日から復活予…
Breeze5276@ >+映夕+さん >どうも、映夕です。 >ちゃっかり復…
+映夕+@ おひさしぶりです! どうも、映夕です。 ちゃっかり復活いた…

Calendar

2007.01.04
XML
カテゴリ:趣味&音楽

 

くだらない話が続いた塾が終わったのでゲーセン行って来ました。

行きつけのゲーセンは満員御礼。
学校の友人とかもいたりしたので大いに楽しんできました。
ちなみに全員受験生です(おいおい)
進路決まった奴なんて誰もいません。

何をやったのかと言えばギルティギアXXS。
まだΛCOREはないようなので。これって面白いのかな?

ずっと熟練者の友達数名と対戦していました。(ちなみに俺はソル使い)
手ごたえのあるプレイヤーと対戦するのは楽しいね。
28コンボとか決められてひとかすりも出来ずに瞬殺されちゃうけど。
ちなみにそのプレイヤーは女の子です(笑)

家に帰ってくるときに気がついたんだけどね……

今日だけで何千円使っちゃったのかな~?(何)

ちょっと使いすぎたかもorz



帰ってきてから今までずっとスーファミ。2時間ちょいほど。


「カービィDX」という知っている人も多いはずのゲーム。
うん、やっぱり面白いね。
絵もそこそこに綺麗だし、音楽もいいし、何よりもゲームとしての完成度も高い。
結構音楽は印象に残る曲が多かったね。
機会があったらまた耳コピしてみるかな、うまくはないけどさ。

適当にやったんだけど今頃になって分かった事があります。
ソードが激強ってことですよ。ソードを手に入れてから全部ソードでクリアしました。
「はるかぜとともに」「ダイナブレイド」はノーミス・ノーダメージクリアも出来たしww
って映像ないから信じてもらえるかどうか分からないけど。

みなさんは何を使いますかね~?その辺書き込みヨロシク♪(コラ)
なんとなくプラズマやビーム使う人が多そうな気がするけどね。

メタナイトを始めようかなと思ったけど、少し飽きたので終了。
また機会があれば話に取り上げるかも。

次にやったのは超・魔界村と言うゲーム。
ちょっと前にPSPで新作出たから知っている人もいるかも。
その前の前の……あたりの作品(曖昧すぎ)
もうね、最初のステージで何回死んだか分からない。
中学時代にやったときは全クリアできたけど、
1000回以上死んだ記憶があるね。執念だけでクリアした。
最初のステージを突破できなかったので投げました。

次が最後。「天地創造」というゲームです。ちょっとマイナーかな?
説明しにくいのでリンク先のwikipediaでこういうゲームなんだって事を知ってください。
これも名作だと思うね。全体的にゲームバランスがよかった。うん。

さて、今日でゲームを封印したのでしばらく触ることはないと思います。
そういうことで今日はゲームの話をしたんだけどね。
やっぱりゲームは楽しい。勉強の息抜きには最適だ。

そういうことでまた明日。ゲームの話題関連の書き込み待ってます♪
一応趣味・ゲームがジャンルのブログなんだしねぇ。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.04 22:58:23
コメント(0) | コメントを書く
[趣味&音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X