043645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

THE FORCE FLIGHT

THE FORCE FLIGHT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Breeze5276

Breeze5276

Favorite Blog

オススメサービス検索 ITさぽーとぐんま2002さん
ケイエモン日記 ケイエモン1218さん
金正日の解体方法 ジョラフさん
問わず語り 奥村めぐるさん
Twilight Story +映夕+さん
RYUTABEAT - next li… Ryuta@ryutabeatさん
NEVAN 神室 絶徒さん
あおやぎの一日 あおやぎ09さん
きままに日記 バナナ2127さん
☆夢追い虫☆ shinoshino29さん

Comments

Ryuta@ryutabeat@ Re:まさかの一時帰還(02/11) どうも! なんだかすごく懐かしい気分で…
Breeze5276@ >ヴォラゲモンさん どうもお久しぶりです。 ヴォラさんには…
ヴォラゲモン8145@ お久しぶりです 僕も休止してたんですが 明日から復活予…
Breeze5276@ >+映夕+さん >どうも、映夕です。 >ちゃっかり復…
+映夕+@ おひさしぶりです! どうも、映夕です。 ちゃっかり復活いた…

Calendar

2007.03.29
XML
カテゴリ:バトンつなぎ



はい。いつものようにバトンです。
今回はジョラフさんとラジヲさんの所で見てしまったので
強制的にやるハメになりました。


いわゆる恋愛系ですね。なんか最近こんなものばっかりだ(笑)
じゃーいきましょーー!!




【1、最近ときめいてますか?】
超ハァハァ(死)


【2、自分は惚れやすい方だと思いますか?】
いない間は結構惚れやすいかも。いる間はその人だけに惚れる。


【3、そして移り気な方だと思いますか?】
ないね。


【4、今までの恋愛にピリオドを打った理由は?】
小学校と中学校と言う立場の違いか......。


【5、もう恋なんかしないと思った事がありますか?】
それはない。


【6、ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?】
あるかも。


【7、ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?】
愛と言い切る。


【8、恋している自分に恋している事がありますか?】
誰か俺を刺せ(死)


【9、自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?】
その行為って×××とか△△△ですか??(死)


【10、運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?】
つかめるものなら片っ端から。


【11、恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?】
それはある。人間のサガだな。


【12、恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?】
したことないし。


【13、なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?】
あるんだよね......今までの恋は全てそうだった気がする。


【14、今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?】
ごめん。もう気持ちの整理はついてるんだ。


【15、あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?】
ごめんなさい......あるんだわ。


【16、もし恋人との子供ができて(妊娠)してしまったらどうする?】
責任持って育てます。自らの手でわが子の命を絶たせることは絶対出来ないから。


【17、どこからが浮気だと思いますか?】
部屋に連れ込んだ時点で(笑)


【18、自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?】
よろこんで改善しようじゃないか。


【19、プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?】
プライドは捨てては拾うタイプなんです......嫌な奴だな俺orz


【20、あなたの理想の恋人像を教えて下さい。】
とりあえず俺を好きになってくれれば......いつもの条件はその次。


【21、リードするのが好きですか?されるのが好きですか?】
実はリードしていくのが好きなんです。どうです?お嬢さん?地獄まで付き合いませんか?(何)

 

毎日がときめきの連続と言う人はやってくださいな。って地雷バトンだから強制か。
でも僕は強制しません。ってことでやりたい人はやってください。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.29 22:22:34
コメント(0) | コメントを書く
[バトンつなぎ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X