043610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

THE FORCE FLIGHT

THE FORCE FLIGHT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Breeze5276

Breeze5276

Favorite Blog

オススメサービス検索 ITさぽーとぐんま2002さん
ケイエモン日記 ケイエモン1218さん
金正日の解体方法 ジョラフさん
問わず語り 奥村めぐるさん
Twilight Story +映夕+さん
RYUTABEAT - next li… Ryuta@ryutabeatさん
NEVAN 神室 絶徒さん
あおやぎの一日 あおやぎ09さん
きままに日記 バナナ2127さん
☆夢追い虫☆ shinoshino29さん

Comments

Ryuta@ryutabeat@ Re:まさかの一時帰還(02/11) どうも! なんだかすごく懐かしい気分で…
Breeze5276@ >ヴォラゲモンさん どうもお久しぶりです。 ヴォラさんには…
ヴォラゲモン8145@ お久しぶりです 僕も休止してたんですが 明日から復活予…
Breeze5276@ >+映夕+さん >どうも、映夕です。 >ちゃっかり復…
+映夕+@ おひさしぶりです! どうも、映夕です。 ちゃっかり復活いた…

Calendar

2007.05.07
XML
カテゴリ:平和な日常


昨日は日記を書いている途中で通信障害なるものが発生し
書き込むことが出来ませんでした。
……それにも関わらずサイトは見れたんですがねぇorz


ということでこんばんは。ボクです。

-----------------------------------------------------

通信障害発生の直後にMyパソコンがあぼーんしました。(何)


色々試しては見たのですがとうとう駄目になりました。
直せる範囲で修理もした上でセーフモードも起動できなかったので。
……2年と半年ですか。まぁよく働いてくれたかなぁと
正直言えば4月中旬からずっとセーフモード起動だったけどね(何)
そのせいで更新がかなりトロかったという事もあるようです。


データもなんとか無理矢理回収したものの8割足らずorz
失われた2割は結構大事なデータだったりしてかなりショック。
うーむ……メンドクサイ事になったなぁ。


……ということでついに起動させました。
学校で買わされたPCをね。以前書いたようにかなり高性能です。
ノートのクセにオンラインゲームもサクサク動かせるというスグレモノ。
さらに学校内ならばどこからでもネットができる能力も備えています。
キャンパスへの持ち込みもかなり楽。素晴らしい。
その点はダテに23万も払っちゃいないね(死)


今までがセーフモードだっただけにかなり更新が楽になりそうです。
今日からまた新しいパソコンと共に更新頑張るのであります。


ちなみに今日のネタは電子レンジの中で火花が飛び散った以外のネタはないので
今日の日記は終わりです(何)
……酒が飲みたいです。先輩。
いつでも誘ってくださいよ、飲み会にね(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.07 20:31:13
コメント(0) | コメントを書く
[平和な日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X