1588742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

男の子ママのお買い物☆

男の子ママのお買い物☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

お気に入りブログ

6日19時~撫子の珈琲… New! 八月朔日さん

【PR】レポ☆シミヘン… New! ゆうktyさん

大物買ったので、マ… New! nmilkaさん

これからの季節にマ… New! ★☆★☆masa☆★☆★さん

2店舗目 P10倍+300… New! 白クマ太郎さん

サイド自由欄

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

ブジェチスラフ@ こゆkoyuさんへ うちも漫画ばっかり読んでるよ~。私も漫…
こゆkoyu@ マイクラの小説! そんなのあるのー!うちも活字読んでほし…
ブジェチスラフ@ こゆkoyuさんへ えぇ〜!そっちの方がめっちゃ対策されて…
こゆkoyu@ 波!来たかぁ。。。 柔軟な先生、ありがたいねー! 私達が住ん…
ブジェチスラフ@ こゆkoyuさんへ あはは、そうやんね、高校生くらいになっ…
2013年11月26日
XML
月曜日に坊ちゃんを保育園に連れて行った夫から「先生にジャンパーを持ってきてください」って言われたよ~と言われ…。
ジャンパー!!…そんなの、持ってない…!
しかも、月曜日は寒かったから全員ダウンジャケットみたいなモコモコのを着ていたらしく、トレーナー一枚で登園しているのはうちの子だけだったそうで(汗)

うちのマンション、機密性が高いから部屋が暖かいんですよね…。外がそんなに寒かったなんて~。
ていうか、最近ずいぶん寒くなったんだから気がつけよって感じなんですが。

で、あわててH&Mに買いに行ったら、根こそぎ売り切れていた!
とりあえず92サイズを購入してみたものの、帰ってきた坊ちゃんに着せてみたら手がぜんぜん出ない…。だめだ、こりゃ。

楽天でも探し回ったけど、サイズ感わからないし、保育園に置きっぱなしにするアウターにそんな高額払いたくないし(ひどい)…、というわけでアウトレットに行ってきました。


意外と近かった越谷レイクタウン、はじめて行くのでキッズものはどこかな~とうろうろしていたら…。

坊ちゃん、なんか臭い!!!!!!
ズボンめくったら、ウ○コもれてるーーーーーーー!
ズボンの替えなんて持ってきてない!ひぃー。

というわけで、着いたとたんにズボンを買う羽目に。
選ぶ余裕もなく、キムラタンのアウトレットのワゴンセールをあさって、女の子ものだけどこれでいいやと買ったのが↓。


735円でした♪やったー、楽天で買うより安かった♪♪
しかも履かせてみたら意外とかわいかった。
買うときは「これチュニックの下に履くやつだよね、絶対変だよ~。でも男の子のは110とかしか残ってないし」とかぶつぶつ言っていつまでもモタモタ選んでいたら夫に「もうかなり臭くなってきたから、それでいい!早く!!」と言われてしぶしぶ買ったのですが(笑)
買ってよかったです!

そして、本命のアウターはこれにしました♪
これは楽天と同じ値段でした。でもアウトレットのメルマガに登録すると更に10%オフだったので、ちょっと安かったかな。
袖は内側のフリースがなくて、手を動かしやすそう◎
こういうのは、実物を見ないと分かりませんね~。

しかしフードのないアウターって難しい!そして、アウターって当たり前だけど、値段が高い!
来年の分はセールで用意しておこうと心に決めました…。


それから、ナルミヤ・インターナショナルのアウトレットも入っていたので、クレードスコープを見てきました!
k.jpgk2.jpg
入り口に特価品があって、上のロンTが定価3990円→1050円になっていました♪
デニムのだまし絵の方を買いました~。上のほうに双眼鏡をのぞいているウサギさんがいてかわいいです☆
2点買うと更に10%オフと言われて非常に心が揺れましたが、バンダナのほうは夫が全然好きじゃなさそうだったのでやめました…。

他にも数は少ないものの去年のデザインのものが全部50%オフになっていました!
欲しい!と思うトレーナーが3枚もあったけど、半額でも全部2500円以上するし~キムラタンのアウターより高い~とモタモタ悩んでいる間に坊ちゃんが隣の雑貨屋に行ったり、更にその隣のボーネルンドに行ったりしてしまって、連れ戻すたびに喚くので諦めました。。

ちなみに上の画像はクレードスコープの公式ブログから拝借しました。
このブログを見ていると、どんどんクレードスコープが魅力的に見えてきてヤバイです~。


楽天で見ても、公式ブログの過去のセール情報を見ても、ほとんど半額までしかならないんですね~。
じゃあ、アウトレット超お買い得だったんじゃん…悩まず買えばよかった…。

福袋はやっぱりお得ですね!


そういえば、ちゃこの助さんがご紹介されていたこれ、中身は固定じゃないでしょうか?違ったらすみません!
petit mainの福袋、去年も3150円で3点というのがあったみたいでした。
公式ブログの去年の福袋のページ
公式ブログ、侮れませんね…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月17日 05時22分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[ミリカン・クレードスコープ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X