1588780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

男の子ママのお買い物☆

男の子ママのお買い物☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

お気に入りブログ

6日20時~超立体ショ… New! 八月朔日さん

【PR】レポ☆シミヘン… New! ゆうktyさん

大物買ったので、マ… New! nmilkaさん

これからの季節にマ… ★☆★☆masa☆★☆★さん

2店舗目 P10倍+300… 白クマ太郎さん

サイド自由欄

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

ブジェチスラフ@ こゆkoyuさんへ うちも漫画ばっかり読んでるよ~。私も漫…
こゆkoyu@ マイクラの小説! そんなのあるのー!うちも活字読んでほし…
ブジェチスラフ@ こゆkoyuさんへ えぇ〜!そっちの方がめっちゃ対策されて…
こゆkoyu@ 波!来たかぁ。。。 柔軟な先生、ありがたいねー! 私達が住ん…
ブジェチスラフ@ こゆkoyuさんへ あはは、そうやんね、高校生くらいになっ…
2014年08月09日
XML
カテゴリ:MoL
買いまわり中に購入したMoLとMaarookのお洋服、あっという間に全部届きました。
どのショップさんもお仕事早いですね~。うれしい!

全部を一度に紹介すると長くなりそうなので分けますが、どれも買ってよかった!と思えるお品でホクホクです♪


まずはOWLさんで購入したダウンジャケット。
星柄のキルティングも柄もかわいくて、リバーシブルで楽しめるなんて魅力的ー!とずっとお気に入りに入れていたのですが、実寸が書いていないので90を買うか100を買うか迷っていました。
結局100サイズを購入しました。
コンパクトに畳めると書いてあるのでかなり薄手だろうと思って、それなら袖を折って着せられるはず!と予想しての100を購入です。


140808.jpg140808_1.jpg
暑いのに試着させました(^_^;)暑苦しい着画ですみません。
100にして良かった~!意外とコンパクトな作りでした。
保育園の身体測定によると、坊ちゃんは身長87.3cm体重12.5kgです。
予想とおり薄手のダウンなので、袖を折って今年から十分着せられそうです♪

140808_13.jpg
今年の冬にヘビロテだったクレードスコープの80サイズのダウンジャケットと重ねてみました。
まさかの身幅ほとんど同じです。
まぁクレードスコープのダウンは厚手なので、内側の寸法は数センチ違うでしょうけど…。
このダウンジャケットに関しては、MoLは多少身幅が細め、クレードスコープは全体的に大きめの印象です。
ちなみにこの赤のジャケット、ついでに今日坊ちゃんに着せてみましたが、超ジャストでした。冬になるころにはサイズアウトしているだろうな。誰かにあげようっと。


去年のMoLの厚手のダウンジャケットは多分これだったんですね。これもリバーシブル&帽子が着脱可能で、なかなか魅力的です。
でも私はクレードスコープのダウンジャケット90サイズを冬のセールで先買いしちゃっているので買えませんー。



暑苦しいついでに、こちらも…。
MoL×Geewhizコラボのゴーストデニム。これは大きそうだったので、90サイズを購入しました。
が、開けた瞬間、思わず「でかっ!」と言ってしまいました(笑)
リブ部分はくしゅくしゅ履くデザインのようなので、大きめに作られているのは分かっていたのですが、横幅も大きい!!

140808_7.jpg140808_6.jpg
着せてみました。全然履きこなせていないよ、坊ちゃん!!(笑)
こ、こんなはずじゃあ…。。

ちなみに手に持っているのは、実家に帰省した時に、ばーばに「何でも買ってあげるわよ」と言われて、坊ちゃんが選んだマイク(約500円)…。プラレールのドクターイエローを「これ買ってあげようか?」とか言われてたのに、なぜマイクなんか選んだのだ…!

140808_12.jpg
このパンツ、割と厚手で真冬もいけそうでした♪
ゴースト部分がモコモコしていて、とってもかわいい!
でもこのモコモコ部分がちょっと硬くて、履かせるとここがとんがっています(笑)洗うと柔らかくなるかな?


もう大きなサイズしか残っていませんが…。このコラボ、かわいいなー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月17日 05時15分26秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X