1576324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

男の子ママのお買い物☆

男の子ママのお買い物☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

お気に入りブログ

アウトレット行きま… New! spicaaaさん

2日0時~スペシャル… New! 八月朔日さん

最近見かけるオシャ… New! ★☆★☆masa☆★☆★さん

リピぽち☆本日限定¥… New! ゆうktyさん

購入してきたサロペ… New! ちびダルさん

サイド自由欄

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

ブジェチスラフ@ こゆkoyuさんへ うちも漫画ばっかり読んでるよ~。私も漫…
こゆkoyu@ マイクラの小説! そんなのあるのー!うちも活字読んでほし…
ブジェチスラフ@ こゆkoyuさんへ えぇ〜!そっちの方がめっちゃ対策されて…
こゆkoyu@ 波!来たかぁ。。。 柔軟な先生、ありがたいねー! 私達が住ん…
ブジェチスラフ@ こゆkoyuさんへ あはは、そうやんね、高校生くらいになっ…
2014年09月28日
XML
カテゴリ:買ったもの
前回の買い回りをスルーしていたので、今回のプチ買い回り、少し走ってみました。
昨日はイーグルス勝利でポイント2倍でしたが、今日は23時59分まで全ショップ3倍をやっていますね♪



1店舗目、楽天ブックスで坊っちゃんのDVD付きの雑誌とバーゲンブックで人気の料理本。
バーゲンブックを3冊買うとポイント10倍(要エントリー)らしいので、以下も買うか悩んだのですが、次回の買い回り用に残しておきました。


どれも定価873円がバーゲン本で1冊348円です♪
坊っちゃん、まだまだメチャクチャですが、色や数字も覚えてきました。ちゃんと教えたら覚えるんでしょうねぇ…特に教えていないので(^_^;)



2店舗目はこれ。紹介しておいて、結局自分で買いました(笑)
もう売り切れてしまいましたね。
ウルトラプラスと併用していきます。



3店舗目は買い回りに最適なショップ爽快ドラッグで必需品。
おくすり飲めたねが必需品ってのも悲しいですが…。
坊っちゃん、今月ずっと体調悪いので、あっという間にストックがなくなってしまいました。
風邪が治りかけのときに長野に連れて行ったのが致命的でした…この数日も地獄のように機嫌が悪いです(T_T)


爽快ドラッグといえば、この水すごい安いですよねぇ。48本で1500円ちょい送料込みって…。
夏の間ちょっと常温で保管するのが怖かったので、冷蔵庫に48本も入らないしと思って24本を他店で買ったのですが、めっちゃ割高でした。
坊っちゃんが寝る前と夜中に起きた時に必ず水を欲しがるので(添い乳の名残?)水が欠かせない我が家にはありがたいです。



あと靴も買いたいのですが、送料払うなら2足買いたいと思うと、なかなかサイズが残っているショップがありません(T_T)
実店舗を見てきたけど、靴って高い~。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月28日 16時36分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[買ったもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.