1576348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

男の子ママのお買い物☆

男の子ママのお買い物☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

お気に入りブログ

12時〜ステラおばさ… New! ゆうktyさん

2日10時~野菜チップ… New! 八月朔日さん

アウトレット行きま… New! spicaaaさん

最近見かけるオシャ… New! ★☆★☆masa☆★☆★さん

購入してきたサロペ… New! ちびダルさん

サイド自由欄

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

ブジェチスラフ@ こゆkoyuさんへ うちも漫画ばっかり読んでるよ~。私も漫…
こゆkoyu@ マイクラの小説! そんなのあるのー!うちも活字読んでほし…
ブジェチスラフ@ こゆkoyuさんへ えぇ〜!そっちの方がめっちゃ対策されて…
こゆkoyu@ 波!来たかぁ。。。 柔軟な先生、ありがたいねー! 私達が住ん…
ブジェチスラフ@ こゆkoyuさんへ あはは、そうやんね、高校生くらいになっ…
2014年11月29日
XML
カテゴリ:欲しいもの
スーパーセールに合わせて0時から開始のチロルwebshopさんのBEBE系小物の激安セール、参戦予定です!



BdeRのブーツがどれも580円!!
しかもサイズがかなり揃っています。どれかはゲットできるはず。
ムートンブーツを狙います☆



BEBEのショートブーツは680円。安い!!
かっこいい系のブーツ、今年のMoLに合いそうなので一つ欲しい!
上のどちらか、狙います!



298円の帽子、頭でっかちの坊ちゃんに入るサイズはほとんど残っていませんが、サイズがあるはできれば欲しい!
欲張ると買えない気もしますが、頑張ります!!



そして皆様がおっしゃっているあかちゃんぱぁくさんポイント10倍事件。
私はクーポンは持っていませんが、買い回りを合わせてポイント10倍×2は大きいですよね…。
2万円買っちゃいます!と言いたいところですが、0時開始のBEBEのブーツが欲しいのと、来年は3歳になる坊ちゃんは多分平日は100%保育園に行くだろうことを思うとベストはもっと安いので十分な気がしてきました。
保育園児は3歳になると無敵になると言いますが、たしかにこの半年で坊ちゃんは全然風邪を引かなくなりました。去年は熱を出して休んでばっかりだったんですが…。


そんなわけで、狙いを明日0時販売開始の1万円に変更しました!
こっちに参戦します☆



あとずっとどれを買おうか悩んでいたクリスマスツリー、これを買おうと思います♪
ころんとしたシルエットがかわいくて…。
安いのでいいやと思っていたのですが、良いのを見始めるとダメですね(^_^;)
オーナメントは付いていないので、IKEAで買おうかなと思っています。IKEAのオーナメント、めっちゃ安いので(笑)



オーナメントもライトもセットで3990円のこれにするつもりでいたのですが…。
1回買ったら毎年飾るものだし、買い替えなんてしないだろうし、フンパツしてお高いのを買います!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月29日 23時45分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[欲しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.