1587793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

男の子ママのお買い物☆

男の子ママのお買い物☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

お気に入りブログ

29日0時~丸福袋 ク… New! 八月朔日さん

楽天購入品★袖ライン… New! ★☆★☆masa☆★☆★さん

0時〜29日限定!丸福… New! ゆうktyさん

シーリングライト86… New! みみ5811さん

お手頃ロンTコーデ! New! ちびダルさん

サイド自由欄

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

ブジェチスラフ@ こゆkoyuさんへ うちも漫画ばっかり読んでるよ~。私も漫…
こゆkoyu@ マイクラの小説! そんなのあるのー!うちも活字読んでほし…
ブジェチスラフ@ こゆkoyuさんへ えぇ〜!そっちの方がめっちゃ対策されて…
こゆkoyu@ 波!来たかぁ。。。 柔軟な先生、ありがたいねー! 私達が住ん…
ブジェチスラフ@ こゆkoyuさんへ あはは、そうやんね、高校生くらいになっ…
2015年04月06日
XML
カテゴリ:Geewhiz
少し前のポイントアップが重なっていたときに購入したお洋服が3枚とも届きました~♪

150402_1.jpg
意識していませんでしたが、並べたらどっちもボーダーでした(笑)
左がジーウィズ100サイズ、右がbabycheer100サイズです。
着丈はほとんど同じですが、身幅が全然違う!
ジーウィズが細身で、babycheerはゆったりだと思います。この中間が標準かと…。
全然違う雰囲気ですが、どちらもとても気に入りました(*^_^*)
着せるのが楽しみです~!!


もう10%オフ期間は終わってしまったようで、定価に戻っています。
送料は4月15日まで無料のようです。


それから、これも届きました。

※アフィは売り切れです。

ジーウィズの「びしょびしょでもくもく」Tシャツ、ピンク100サイズです。
着せてみました。

150402_2.jpg150402_3.jpg
ピンク着せたことないし似合うかなと不安でしたが、夫の言うとおり、こんな面白い柄に似合うも似合わないもありませんでした(笑)
絵が面白すぎて、そこにしか目がいかない…!
ある意味、誰が着ても似合うような。。
日ごろ洋服に全く興味を示さない坊ちゃんですが、なぜかこれは気に入ったようで「もう脱いで」と何度言っても全然脱ごうとせず、写真を撮っていたら動画も撮れと言われ、これを着て歌を歌っている坊ちゃんの動画を何本も撮る羽目になりました(笑)

ちなみにパンツは、ストンプスタンプの100サイズです。
手持ちの中では一番雰囲気が合いそうでした。でもウエストがぶかぶかなので、ゴムをもう一本通そうと思います(>_<)
stompstampもbabycheerもウエスト緩めなので、いつももう一本ゴムを通しています。(そしてジャストになってきたら通したゴムを切って元々入っていたゴムのみに戻すのですが、babycheerは最後までゴムを切ることがなくサイズアウトします…)
お腹ぽっこり&お尻が小さい?のか、すぐにオムツ丸見えになっちゃうんですよね。
オムツが滑るみたいなので、パンツになったら解決するのでしょうか!?
しかし坊ちゃんはトイレトレに全く意欲的ではありません(-_-)
数日前にオムツを買い足しました(T_T)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月07日 00時43分32秒
コメント(2) | コメントを書く
[Geewhiz] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X