1566271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

男の子ママのお買い物☆

男の子ママのお買い物☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

お気に入りブログ

ぽち♪新規ではないけ… New! 八月朔日さん

【セール購入品】50%… New! 白クマ太郎さん

行事やお出かけにオ… New! ちびダルさん

ポチ☆最大半額クーポ… New! ゆうktyさん

ポチ⭐️20%オフで早… New! みみ5811さん

サイド自由欄

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

ブジェチスラフ@ こゆkoyuさんへ うちも漫画ばっかり読んでるよ~。私も漫…
こゆkoyu@ マイクラの小説! そんなのあるのー!うちも活字読んでほし…
ブジェチスラフ@ こゆkoyuさんへ えぇ〜!そっちの方がめっちゃ対策されて…
こゆkoyu@ 波!来たかぁ。。。 柔軟な先生、ありがたいねー! 私達が住ん…
ブジェチスラフ@ こゆkoyuさんへ あはは、そうやんね、高校生くらいになっ…
2020年09月27日
XML
カテゴリ:海外ブランド
今年もこの季節がやってまいりました…!
NEXTでクリスマス柄のお洋服をチェックする時期です!
海外の子供服ならではのハイテンションなクリスマス柄のお洋服、できればまだ着せたい!
息子は小2ですが、まだ今なら着てくれる…!!
しかし息子の身長は135cmを超え、NEXTのヤンガーボーイズのカテゴリはサイズアウトしてしまったので、買うならオールダーボーイズのカテゴリから選ばないといけないんですよね…。
ジュニアサイズは当然ですがシンプルで可愛い柄のお洋服はほとんどなく、しかも値段も高い。
期待薄と思いつつ、チェックしてみました!



おー!クリスマス柄、出てる!これ半袖だけど、めっちゃ可愛いーーー!
ヤンガーボーイズだから買えないけど、柄めちゃくちゃ可愛いー!
安いし一昨年くらいなら買っちゃってたわ~。




クリスマス柄のニット、可愛い!!
左がキッズで右がジュニア。ジュニアになると、サンタが可愛いから面白いに…。
でもニットは中に長袖肌着を着ないとチクチクすると嫌がるし、12月の日本はそんなに寒くないからクリスマスまでにほとんど着せられないんだよな~。




トレーナー!こういうのが使いやすくていいよね!
キッズサイズはめちゃくちゃ可愛いのに…ジュニアの方は…なんじゃこりゃ。
これNEXTのサイトの商品ページを是非見てもらいたい…。
サンタの顔、めっちゃ腹立つ。




パジャマならジュニアサイズにも可愛いクリスマス柄あるんじゃないかしらと思って見てみたら、コレ…。
左がキッズで右がジュニア…。
ジュニアサイズになるとサンタはサングラスをかけないといけない法則でもあるのか?

他にもリバーシブルスパンコールのサンタ柄とトナカイ柄がありましたが、どちらもジュニアサイズはサングラスをかけていました(笑)
ファミリーリンクコーデのパジャマはトナカイ柄で可愛かったんですが、紺色ベースで普通にオシャレなんですよね…私が求めているハイテンションなクリスマス柄とはちょっと違う。。
はぁ…。



ヤンガーボーイズのカテゴリには、他にも可愛いお洋服いっぱいありました。
いいなぁ…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月27日 01時07分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[海外ブランド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.