1575288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

男の子ママのお買い物☆

男の子ママのお買い物☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

お気に入りブログ

26日19時~タイプ12… New! 八月朔日さん

ポチ~UNIQLOで×イネ… New! ぷぅこ034さん

ぽち!息子のデスク… New! spicaaaさん

ネタバレ☆15時再販お… New! ゆうktyさん

1本67円!訳ありネク… New! みみ5811さん

サイド自由欄

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

ブジェチスラフ@ こゆkoyuさんへ うちも漫画ばっかり読んでるよ~。私も漫…
こゆkoyu@ マイクラの小説! そんなのあるのー!うちも活字読んでほし…
ブジェチスラフ@ こゆkoyuさんへ えぇ〜!そっちの方がめっちゃ対策されて…
こゆkoyu@ 波!来たかぁ。。。 柔軟な先生、ありがたいねー! 私達が住ん…
ブジェチスラフ@ こゆkoyuさんへ あはは、そうやんね、高校生くらいになっ…
2021年09月18日
XML
カテゴリ:こども
コロナによる学級閉鎖が3学年にも及んでいた息子の小学校ですが、児童のpcr検査の結果が陰性だと判明し、火曜日からは通常登校に戻るとの連絡が来ました。
児童の同居人が陽性…というケースが3件だったのですが、3件とも陰性とは…。
クラスターにならなかったことは不幸中の幸いですが、当事者の現実を想像するとかなり大変だろうなぁ。
当該児童は濃厚接触者なので、2週間は自宅待機…。
しかもおそらく感染した家族も自宅にいるはずで、一度pcr検査で陰性となったからと言って、その検査後にうつる可能性がないわけではない…。むしろ一人目が治ったころに二人目がダウンするのが風邪やインフルのあるあるですよねぇ。
仮に我が家で夫が感染したら、家庭内感染を予防しつつ、夫の体調を心配をしつつ、小学生の息子はオンライン授業と宿題があり、自分もオンラインで仕事をしつつ家事をするんですよねぇ。それを2週間!!
無理ぃ~!
希望したらホテル療養できるのかしら…。

…なんてことを考えていたせいで、この3日間めちゃくちゃ疲れまして、不眠気味でボーっとしていたようで昨日は通勤時にバスに乗り間違え、大荷物を持ちながら歩き歩き、職場に到着するころには既に5000歩も歩いていました…。


スパセ中にポチって、納期が2~3週間だったと嘆いていたこちら、一昨日届きました!
5日に買って16日に届いた~!良かった。昨日さっそく食べましたが、美味しかったです。
感動的なおいしさではなかったけど笑
エビは感じられました~。
満足!今日はエビ餃子スープにしてみようっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月18日 10時33分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.