1577277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

男の子ママのお買い物☆

男の子ママのお買い物☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

お気に入りブログ

【レポ】これ履き心… New! 八月朔日さん

0時~24h半額さんわ… New! ゆうktyさん

夏のボーダーコーデ… New! ★☆★☆masa☆★☆★さん

ギフトセットが半額… New! みみ5811さん

セールで購入したア… New! ちびダルさん

サイド自由欄

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

ブジェチスラフ@ こゆkoyuさんへ うちも漫画ばっかり読んでるよ~。私も漫…
こゆkoyu@ マイクラの小説! そんなのあるのー!うちも活字読んでほし…
ブジェチスラフ@ こゆkoyuさんへ えぇ〜!そっちの方がめっちゃ対策されて…
こゆkoyu@ 波!来たかぁ。。。 柔軟な先生、ありがたいねー! 私達が住ん…
ブジェチスラフ@ こゆkoyuさんへ あはは、そうやんね、高校生くらいになっ…
2021年11月10日
XML
カテゴリ:お買い物マラソン
5500円以上で使える1000円オフクーポンを使って買ったロペピクニックのニット、届きましたがすごい良かったです~!


程よい肉厚で、手触り良いし、形もストンとしていて痩せて見えました笑
思い切ってピンクを選んだのですが、顔うつり良くて、安っぽくない色で良かったです。
色違いも欲しいくらい!8色もあるのが嬉しい。
現在も20%オフな上にDEAL30%=1056ポイントバックしています。



ニットのインにモデルさんが着ているシャツも買ってみようかなぁと思ったのですが、ホワイトは残念ながら売り切れていました。
黒とサックスは在庫あるんですが…。私が買ったニット、ピンク色だしなぁ。



同じシリーズの形違いも気になります。こちらもDEAL30%中。
今年はいろんなカラーのニットが出ていて、可愛いですね。
こちらは13色もあります!



70%オフな上にDEAL15%でめちゃくちゃ安くなっているアーバンリサーチのこのニットも良かったです!
昨日一日着ましたが、着やすい~!毛玉にもならなさそうな素材で、このお値段には絶対に見えない!ブラウンを買いましたが、色もきれいめで良かったです。
でもちょっと寒かった。インに綿100のロンT一枚しか着ていなかったのもあるけど、このニット自体も綿だし、冬に着るならインナーを着こまないと。
あと小柄な方には向いていない&スカートには合わないと思います。



これもミントカラーを買ったのですが、白がベージュにすれば良かった…。
なんかミントの色が私にはあまり似合いませんでした。私の顔色が悪いからなのか。深いVネックだから、インナーでなんとかできるかなぁ。
形も素材も良いんですが、パーカーなだけにこのミントカラーは下手すると作業着感が。
スカート合わせたらいいんだろうけど、スカートあんまり履かないからなぁ。



そして、これ!!めっちゃ失敗だった~!!
着たら、すごいシャカシャカ音がする素材で…。
てろーんとした素材だと思っていたんですが、全然違いました。

商品詳細に
「軽やかな履き心地とウエストゴムの楽ちんさが嬉しいストレートパンツ。ストレッチ性のある生地で仕立てているので動きやすく、アウトドアなどアクティブなシーンにも取り入れたい1着です。」
って書いてあるんですが、ちゃんと読めばよかった…。
アウトドア用品っていうか、ブルーを選んだので、工事現場の人みたいです。

絶対着ないと思うし、捨てるしかないかも。。
ハイキングとか釣りとか行く人には良いのかも…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年11月10日 09時30分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物マラソン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X