1575360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

男の子ママのお買い物☆

男の子ママのお買い物☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

お気に入りブログ

27日0時~ツナの日限… New! 八月朔日さん

ランキング1位♩VT C… New! spicaaaさん

着回しも出来ちゃう… New! ★☆★☆masa☆★☆★さん

ポチ~UNIQLOで×イネ… New! ぷぅこ034さん

ネタバレ☆15時再販お… New! ゆうktyさん

サイド自由欄

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

ブジェチスラフ@ こゆkoyuさんへ うちも漫画ばっかり読んでるよ~。私も漫…
こゆkoyu@ マイクラの小説! そんなのあるのー!うちも活字読んでほし…
ブジェチスラフ@ こゆkoyuさんへ えぇ〜!そっちの方がめっちゃ対策されて…
こゆkoyu@ 波!来たかぁ。。。 柔軟な先生、ありがたいねー! 私達が住ん…
ブジェチスラフ@ こゆkoyuさんへ あはは、そうやんね、高校生くらいになっ…
2022年04月11日
XML
カテゴリ:お買い物マラソン
資生堂150周年を記念して発売されたマキアージュの限定パレットをポチしました。
使っているチークがもうすぐ無くなりそうで、同じのをリピートしようと思ったら廃盤になっていて…。
ずっと同じものを買い続けていましたが、当然ながらチークも進化していて、3月に出たばかりの新商品をドラッグストアで試してみたら、なんと粒子の細かいこと…!
うっすらラメで肌が綺麗に見えるし、これにしよう〜と思ったんですが、今までのとサイズが違うのでケースも買わねばならず…
どうしようかなと思っていたら、それが限定パレットに入っているではないですか!
チーク+ケース+ブラシを買うと3500円くらいだったので、それなら限定パレット4400円でアイシャドウとリップも付いている方を買うことにしました。



アイシャドウ、私は生まれて初めて買いました笑
うっすらラベンダーらしいのですが…私に使えるかな…。
リップはかなり薄づきのようなので、試してみたいと思います。
マスクに付きにくいリップらしいけど、マスク外すとき無いよね…。
チークもマスクで隠れて見えないから今はチークしない方も多いみたいですが、私はチークないと顔色悪すぎて不健康に見えるので…。



同じく新商品のこのクリームタイプのチークにするか迷いました。
こちらマスクに付きにくいチークで、指で撫でてつけるもので、試してみたらしっとりしていて素肌が血色良くなったように見える感じでした。

新商品ってすごいな〜と思いました。
この春はいろんなブランドがチークやリップの新商品を出しているそうですが…
マスク生活が終わるのを見越してという事なんですかね〜。
まぁコロナがどうとかより、今はスギ花粉でマスクは手放せないですけどね笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年04月11日 00時03分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物マラソン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.