280955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ライとマブの日記

ライとマブの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Mar 4, 2006
XML
カテゴリ:マブ
ライが茶グマと愛ダブルハートを深めて1週間は経ちました。

私もライ母も、すぐオペしないといけないだろうと覚悟してました。
今までのオペを見てきた人も、そう思ってたはず・・・

が、未だ茶グマは健在!

シロクマが成長して茶グマになっただけ。
目鼻もちゃんと付いてます。

最初はピーピーと音も鳴らないし、あんまり遊ばないのでは??と危惧してたのですが。
意外と丈夫だし仲良しだし、いいこと尽くめ!
☆ゆきぽん☆さん、ありがとう!

でも、そろそろシロクマに戻してあげようかとライ母が思案中~


3月3日はお雛さんでしたね。
我が家は行事を全くしないので、もちろん何もなし。
それは小さい頃から変わらないですねぇ。
雛人形もないし、そんな雰囲気の食事もなかった・・・ほえー

人間はそんな扱いなのに、実は音の鳴らないおもちゃ第2弾をゲットしたライ。
ライは桃の節句じゃないよ!
ライ母が写真を撮ってるので、近々、公開しますね~うっしっし


4日は例のテレビの修理ですが、ライ母に修理代を託けて、私はお出かけしてきます!
写真がうまく撮れたらいいなスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 4, 2006 12:20:16 AM
コメント(16) | コメントを書く
[マブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X