280965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ライとマブの日記

ライとマブの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Jun 8, 2006
XML
カテゴリ:ライ&マブ

相変わらずおもちゃ大好きなライ。
定期的にライ母が洗濯するので、色んなぬいぐるみおもちゃをとっかえひっかえ。
さっき見た時は、プーさん振り回してたっけ・・・ほえー

ライがモコモコ骨型とシロクマを大事にしてるところをライ母が撮影。

大事にされて、おもちゃも幸せだねぇ。
よだれだらけになるけど・・・しょんぼり

でも、何でおもちゃを2つも持ってるのかと不思議に思ったら・・・
実はマブが隣でベッタリしてたのですショック

ライ、自分だけだとおもちゃはほったらかして寝てるんですよ~
取られる心配がないからでしょうか?

マブに奪われないようにしてるのかな?
こんなキープの仕方じゃ、マブがかっさらっていくんだけど・・・失敗

それにしても、暑い暑いって言ってるのに、何でこんなに寄り添って寝てるんでしょう!?
マブはお兄ちゃんっ子だねぇ。
マブ、お兄ちゃんは時々うざったいみたいだよ?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 8, 2006 12:07:54 AM
コメント(20) | コメントを書く
[ライ&マブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X