280953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ライとマブの日記

ライとマブの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Oct 16, 2006
XML
カテゴリ:マブ

この終末はライ&マブのお散歩デーでした。
土日の夕方はマブの散歩、日曜の晩(18時半頃・21時半頃)はライの散歩。
普段、ライの散歩は行かないのですが、
父が毎年の恒例行事の「灘のけんか祭り」に行ってたので、代わりに。
日曜はライ母も出かけてたので、17時からずーっと吠えるライ。
ライの散歩に行くまで吠えてましたしょんぼり

マブとの散歩の時に写真を撮りました。
まずはコスモスと。
10月16日
去年も同じ様な場所でコスモスと撮って日記に載せたなぁとしみじみ。
我が家家からコスモスまで200メートルないと思うけど、
よそは発情シーズンらしく、臭いがするのか、引っ張られるし走られるしダッシュ
またこけるかと思いましたよしょんぼり

コスモスからまた200メートルほど。
カンナがまだ咲いてたので撮影。
10月16日 2
カンナって夏の花のイメージなんですが、秋の花!?
背がずいぶん高いので、縦で撮ってみました。

ぐるーっと近所を回って我が家家の裏に。
ホンマはもうちょっと長い散歩にしたかったのですが、今回はパスしました。
と言うのも・・・
先週末は地元地区の祭りで、今週は稲刈りデーらしく。
普段より人が沢山歩いてたんです。
それも見慣れない人が・・・
オドオドなマブは怖がるので、急に引っ張られたらお互いに危ないので。
裏の田んぼの稲刈りの様子です。
誰もいなかったので、ゆっくり撮影できましたカメラ
10月16日 3
↑マブのこの顔、どうやら散歩に疲れたようです・・・しょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 16, 2006 12:10:06 AM
コメント(14) | コメントを書く
[マブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X