280941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ライとマブの日記

ライとマブの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Jun 28, 2007
XML
カテゴリ:ライ&マブ&ファ

昨日、マブとファのシャンプーをしたそうです。
私が休みの時は雨雨が多くて、なかなかシャンプーできなかったので。
午後から父の仕事が休みだったようですね。

久々のシャンプーです。
マブの大好きハートおじさんが
「まーちゃん、クサイなぁ下向き矢印」と何度も言ったらしい号泣
やっとキレイになっておじさんに会いにいけます。
昨日も今日もおじさんが来てくれましたが・・・

マブのドライヤーが終わってから、ファのドライヤー。
不機嫌な理由
マブが疲れて寝てますねぇ眠い..

私が帰宅した時、ご機嫌だったライ。
ところが・・・
21時の散歩の時、散歩なんか行かないムカッと拗ねてたらしいびっくり
ライ母分析によると、
自分だけシャンプーしてもらえなかったことを思い出したのが原因らしい。
ライって、時々、前にあったことを思い出すんですよね。
犬ってすぐに忘れそうなのにねぇ。

散歩事件後、私が行くと、ご機嫌で寄って来るライ。
シャンプーの時、私は仕事でいなかったので、関係ないみたい。
ライの不機嫌の八つ当たりはライ母と父に向けられて、私は一安心です。

今日はライのシャンプー。
でも、今日はシャンプーの気分じゃなかったらしく、拒否したらしい。
ライ母が無理矢理シャンプーしたので、言うことを聞かなかったようですしょんぼり
不機嫌

ご機嫌ナナメ下向き矢印のライ、今夜も散歩に行かないムカッと言ってました。
怒られながら連れて行かれたようです。
あの小さな目で、私に助けを求めてましたけど・・・

そして、毎度のことながら、マブの舐め攻撃を受けてました。
マブも昨日シャンプーして同じような香りになってるはずなのに。
両耳と背中から腰にかけて3箇所、ベッタリしてましたびっくり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 28, 2007 09:18:37 PM
コメント(12) | コメントを書く
[ライ&マブ&ファ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X