280969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ライとマブの日記

ライとマブの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Jul 9, 2007
XML
カテゴリ:ライ&マブ
毎朝、ライとヨーグルトを食べるのが私の日課ぺろり

前にも書きましたが、正確にはケフィア菌という粉の菌を牛乳と混ぜて作ったものです。

牛乳の買い置きがなくてケフィアヨーグルトが作れてない時は、プレーンヨーグルトを食べます。

タイトルの「恵」は、今回食べてるヨーグルト。
スーパーに買い物に行かない私は、「恵」っていうヨーグルトがあることも知りませんでした。

マブはヨーグルト食べると下痢するので食べさせませんが、ちょっとだけ舐めるのは許可オーケーされてます。
ライの食べ残しをキレイに舐めます。
ライは大雑把にしか舐めないので、それを知ってるマブは待ってます。
洗う必要がないくらいキレイに舐めますよ~ぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 9, 2007 07:44:07 PM
コメント(8) | コメントを書く
[ライ&マブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X