280943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ライとマブの日記

ライとマブの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Aug 28, 2007
XML
カテゴリ:ライ&マブ&ファ

ライたちの最近のデザートはプルーン。
少々硬めなので、ライもまぁまぁ咀嚼してます。

ところで・・・
プルーンに群がる3匹衆。
プルーンと3匹

誰がどれだか分かりますか!?
いつも見てくれてる人には、簡単な問題かと思いますがウィンク
正解者に商品プレゼントはないけど、ぜひ答えてみてねぽっ

ちなみに、ライのお兄ちゃんの飼い主さん、
たまにライとマブの見分けが付かないとか・・・びっくり
意外と難しいのかなぁ!?
写真カメラの容量の関係で、小さく編集してるせいかもしれません。

それから、昨日はマブのお誕生日メッセージを送ってくれた4人さま、
ありがとうございましたスマイル
マブ、テンション上向き矢印だったようで、久々にお見送りがありました大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 28, 2007 07:34:47 PM
コメント(12) | コメントを書く
[ライ&マブ&ファ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X