280973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ライとマブの日記

ライとマブの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Nov 4, 2007
XML
カテゴリ:ライ

ライとマブにヨーグルトを食べさせた時のこと。
いつもライが食べた残りを、マブが食べるようになってます。
今回はライ母が食べさせ、面倒だからとキレイに舐めさせませんでした。
それを私が舐めさせたら、マブが「ガウガウムカッ」とライに怒ったんです。

ライが食べた後は自分の番と認識してるからだとライ母が。
でも、ヨーグルトを箱ごと舐める時もこんな感じだけど・・・
最近、マブはダイエット中らしく、ひもじさパワーアップ上向き矢印
なので、余計に怒ったのかなぁ!?
ライは毎度のことなので、特に気にしてない様子でした。

ライにはかわいそうなことをしたので、
ライ母のアッシー車に一緒に連れて行ってあげると約束。
すると、まだかまだかと落ち着かない様子。
よく言葉が分かるねぇ。

夕方、やーっとお出かけ。
年甲斐もなく、車車まで走っていくんですよ。
今回は、横向きでドライブ車を楽しむ。
罪滅ぼし

ライと帰宅後、マブの散歩へ。
ムダにハイ上向き矢印なマブ、畦道を走り回る。
マブの走り回る付き合いに疲れ、帰宅家しようとしたら。
ライたちの犬友、ジャックラッセルちゃんが走り回ってる。
どうやら、家出したらしい。
とりあえず、左手にマブとフンスコップを持ち、
ジャックラッセルちゃんを右脇に抱えて持ち帰りました。
小さいのに、重たかったぁ。

一旦帰宅してから、マブのリードでお届けしました。
私がジャックラッセルちゃんを連れて歩いてると、
ライが自分の散歩は!?って怒って吠えてましたよ。
心が狭いなぁムカッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 4, 2007 07:43:58 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X