280947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ライとマブの日記

ライとマブの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Jul 19, 2008
XML
カテゴリ:ライ&マブ

仲良し2匹組の寝姿眠い..・・・
開き

手前がライ、奥がマブです。
見にくいけど、お互いの肉球を合わせて寝てるんですよね~眠い..
オス同士なのに・・・母違いの兄弟なのに・・・
毎日暑いのに、おしくらまんじゅう状態で寝てたり眠い..

マブは私がライとドライブ車すると、寂しくて不安で鳴くらしい。
が、意外とライもマブがいないとダメみたいで・・・

デビが実家に帰った時、デビの家にマブを寝かしたことが。
すると、ライがヒュンヒュン鳴きだして。
「あれ!?まさかマブがいないから鳴いてる!?」ってライ母と話し、
マブを出して一緒に寝かしたら鳴きやみました。
この兄弟、不思議です、とっても。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 20, 2008 12:14:25 AM
コメント(6) | コメントを書く
[ライ&マブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X