280956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ライとマブの日記

ライとマブの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Oct 8, 2008
XML
カテゴリ:ライ

ずーっと寝ている眠い..ライ。
この調子です。
(姉が家家にいる時は除く)
熟睡

若い時からよく寝る眠い..し、呼んでも起きない犬だったから、
私的には今も大して変わりがないと思ってます。
でも、ライ母は、年がいったからか、眠りが深いと思ってるようです。

散歩で通りかかったベンくん&ベンくんママ。
あまりに起きないので驚いたらしい。
ベンくんは「起きて!!」と吠えるのに、起きず。
ベンくんママも「もしかして!?」と思い、息しているか確認したそうな。

そんなライと、夕方は散歩に行きました。
父より私の方が帰宅が早かったので。
6時半になってないのに、真っ暗ですねぇ月

催促に大きな声で吠えるので、
「吠える子は連れて行かないよムカッ」と怒ってやりました。
散歩に行きたくて必死なので、全く吠えませんでした。
散歩中はリードを咥えてずっと小走り。
元気で何よりですねぇ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 8, 2008 07:27:54 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X