280930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ライとマブの日記

ライとマブの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

May 2, 2009
XML
カテゴリ:マブ

マブと散歩に行った時のこと。
近所の人がお孫ちゃんを連れて散歩していました。
1歳ちょっとくらいかなぁ!?

マブ、そのお孫ちゃんが気になって仕方がない雫
何かあっても困るので、近寄らずに帰宅。
したのですが、結局、おチビちゃんが忘れられず、
ライ母を伴い、ご挨拶に行きました。

恐る恐るマブを撫ぜるおチビちゃん。
おチビちゃん
じーっとして動かないマブ。

「おとなしいねぇ」と言われながら、撫ぜてもらうマブ。
おチビちゃん 2
おチビちゃんは反対方向を向いてしまってます・・・

この後、おチビちゃんの足や手を舐めまくったマブ・・・ショック
おチビちゃんが半ズボンだったんですよね・・・
よだれ負けする可能性が高いので、
すぐに洗い流すよう、お願いしておきました。

マブとおチビちゃんのツーショット撮影会カメラ始まる。
おチビちゃん 3
ライ母が抱えてマブの背中に乗せようとしましたが、
おチビちゃん嫌がる。
なので、並んでの撮影となりました。
私は横からマブの様子を撮影カメラ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 2, 2009 07:56:53 PM
コメント(4) | コメントを書く
[マブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X