1127517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Brick0937 ~LEGO(レゴ)日記~

Brick0937 ~LEGO(レゴ)日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 23, 2005
XML
カテゴリ:LEGOの話題
・・・・そろ~り、そろ~り・・・

??>お帰り!

Brick0937(以下B)>ビクッ!? 

B>なんやタマか。うちの奥様は?

タマ(以下タ)>買い物に行ったにゃ。

B>そうか、じゃぁ今のうちやな。

タ>にゃんや今のうちって。
  ん? また、えらいいっぱいレゴ買ってきたにゃぁ。
  また、奥様に怒られんで。

B>だから今のうちに隠すんやないかい。

タ>ふ~ん・・・。(-_- )ジー・・・

B>分かった、分かった。
  今度マタタビ買ってやるから黙っててくれな。

タ>分かってるにゃ。
  ご主人とタマの仲やにゃいですか。( ̄ー ̄)ニヤリ

B>(調子のいいやつ・・・。)

タ>で、どこでこんにゃにいっぱい買ってきたんにゃ。

B>あんな、今日はバーゲンって言って、安いレゴがいっぱい売ってる催しがあったんや。

タ>服を買いに奥様もよく行ってるやつやにゃ。

B>そうそう。
  で、9時開場って書いてたので8時半に行ったのに、すでにすごい人やった。
  レゴ人気は上々やな。

バーゲン1
|会場は人でいっぱい。
|大量に購入する人はダンボールでお買い物。当然私も(^_^;
|すごい人だったのでダンボールを持っている人は頭の上に乗せて
|移動している人が多かったです。
|その中でも一時期、人が多すぎてほんとに身動きが取れない状態に。
|小さい子供は人ごみにまぎれ、かわいそうでした。
|私も何人かの子供の頭にダンボールをぶつけてしまった。
|当たった子、ごめんね。

タ>で、何を買ったんにゃ?

B>知りたい?

タ>いや別にいいけど・・・

B>まぁ、そういうなよ。

タ>(結局言いたいんやにゃいかい!)

B>買ったのはこれ。

「4346 Robo Pod」¥300
「4401 Little Creations」\500
「4505 Sea Machines」\380
「4506 Deep Sea Predators」\1,380
「4507 Prehistoric」\2,100
「4653 Dump Truck」\600
「4705 Snape's Classroom」\1,260
「7239 Fire Truck」\1,400
「7413 Passage of Jun-Chi」¥560
「7467 International Space Station」¥670
「8384 Jungle Crasher」¥500
「8781 The Castle of Morcia」¥4,500

B>全部で\14,500!

タ>これだけ買って\14,500って安くにゃいか?

B>だから、“バーゲン”なんだって。

タ>ふ~ん、ま、でも奥様は安いかどうかは関係なく\14,500ってだけでオカンムリやにゃ。

B>恐ろしいことになるから、頼むから言うなよ。(((( ゚Д゚)))ガクガクブルブル

----------------------------------------------------------------------

いや~、久しぶりに買いまくりました。
持っているものもあるのですがついつい買ってしまって・・・。
きっとあそこには魔物が住んでいます。(^_^;
でも、楽しかったぁ~。
明日もやっているようですので、行ける方は行ってみては?
東商センターで9:00~16:00です。
良いものが欲しければ早めに行ったほうがいいですよぉ。(^-^)/~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 7, 2012 05:37:50 PM
コメント(503) | コメントを書く
[LEGOの話題] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Brick0937

Brick0937

Category

Freepage List

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

MY HOBBY … ドラゴン1104さん
人生足別離~愛ゆえ… ♪きゃさりん♪さん
Cybertronic Stars tmtk.43zさん
今日のこりは? 慧太朗さん

Comments

Another key facet@ Another key facet besides writing Another key facet besides writing benef…
Hmm it appears like @ Hmm it appears like your blog ate Hmm it appears like your blog ate my fi…
It's a real nice @ It's a real nice and also helpful It's a real nice and also helpful …
I was just looking @ I was just looking for this info I was just looking for this info for so…
I'm very pleased to @ I'm very pleased to discover this page. I'm very pleased to discover this …

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.