1127516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Brick0937 ~LEGO(レゴ)日記~

Brick0937 ~LEGO(レゴ)日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 22, 2006
XML
カテゴリ:LEGOの話題
今日、バーゲンに行ってきました。

9:00開場だったので少し早めの8:30に行ったにも関わらず既にすごい行列!

「4886 Building Bonanza」が\2,800だったので欲しかったのですが、私が会場入りした時には跡形もありませんでした(T-T)

で、イロイロと物色をはじめましたが、ん?

何これ?

欲しいものがない・・・。

ほとんどのものが30%Offで、もう1つのお目当てであった7477 T1 Typhoon vs. T-Rexも30%off・・・。

これならビックカメラでポイント付きの方がいいじゃないか・・・

はぁ~、中途半端な早起きはダメってことですね。

もっと早く来ていれば箱つぶれなどもあったのかなぁ?とがっかりしましました。





ところが・・・。

「あきらめちゃ、そこで試合終了ですよ」(by 安西監督)ではありませんが、あきらめずに物色したらありました!

ありましたよ7477 T1 Typhoon vs. T-Rex

なんと\6000。

まぁ、ヘリだけの価格だと思うとそんなに安くないかもしれませんが、それでもバーゲンの魔力というか勢いで即、購入決定。

で、結局箱つぶれ商品もそれなりにgetして最終的には以下のものを購入しました。

 「7477 T1 Typhoon vs. T-Rex」
\6000

 「4404 Land Busters」
\4500

 「7903 Rescue Helicopter」
\2000

 「4892 Prehistoric Power」
\1900

 「7248 Digger」
\1100

 「7891 Airport Firetruck」
\850



と言うわけで明日行く人にアドバイス!

1.どうしても欲しいものがあれば早朝行くこと。
  →もしかして前日からいるのかな? 1番乗りはいつなんだろう・・・。

2.遅くなってもあきらめないこと。
  →早く来て確保した人が予算オーバーでリリースすることがあります。

3.小さい子がいる人はゆっくり行ったほうがいいです。
  →込んでいる時は、はっきり行って戦場です。

ちなみに価格は書いていませんでしたが、明日の特価品として7784 The Batmobile Ultimate Collectors' Editionがあるとのアナウンスもありました。

行きたいのですが行けないので、明日行かれた方はいくらだったか教えてくださいな。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 22, 2006 04:32:36 PM
コメント(502) | コメントを書く
[LEGOの話題] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Brick0937

Brick0937

Category

Freepage List

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

MY HOBBY … ドラゴン1104さん
人生足別離~愛ゆえ… ♪きゃさりん♪さん
Cybertronic Stars tmtk.43zさん
今日のこりは? 慧太朗さん

Comments

Another key facet@ Another key facet besides writing Another key facet besides writing benef…
Hmm it appears like @ Hmm it appears like your blog ate Hmm it appears like your blog ate my fi…
It's a real nice @ It's a real nice and also helpful It's a real nice and also helpful …
I was just looking @ I was just looking for this info I was just looking for this info for so…
I'm very pleased to @ I'm very pleased to discover this page. I'm very pleased to discover this …

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.