196460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブライダル・パレット

ブライダル・パレット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

でぃの♪

でぃの♪

Calendar

Category

Comments

でぃの♪@ Re[1]:ゆう運動会(10/06) アロハちゃんへ めちゃくちゃ日焼けした…
でぃの♪@ Re[1]:親知らず(09/28) ゆーこちゃんへ お返事が大変遅くなって…
アロハ@ Re:ゆう運動会(10/06) 運動会、楽しく出来て良かったね! 笑顔が…
ゆーこ@ Re:親知らず(09/28) きゃー、大丈夫???怖いよー(*_*;私も最…
でぃの♪@ Re[1]:江ノ島・鎌倉旅行(08/25) hono_hareちゃんへ お久しぶりー。 小学…

Headline News

April 24, 2006
XML
カテゴリ:ふだんの日
仕事帰りにガソリンを入れて来ました。
ライフDIVAちゃんの最初の給油炎
燃費はリッター約15km。
今までのプレーリーはリッター約8kmだったから、それに比べたらかなりすごい泣き笑い

5月からガソリンの値段が一気に約4円位も上がるそうですね。
これは車通勤している者からしたらかなり痛いショック

そんな時の救世主はこちら!!

スピードパス

私も持ってる「スピードパス」
特定のセルフのガソリンスタンドでしか使えませんが(家の近くでは2軒)
これで支払いをするといつでもリッター4円引き!

スピードパス自体には、顧客の名前・住所・クレジットカードなどの情報は
一切記録されていないので、スピードパスから顧客情報が漏洩することはありません。
そして、提携しているセルフのスタンドで使うと自動的に指定のクレジットカードから
引き落とされます。
ETCと同じ原理。
もちろん年会費も無料。
クレジットカードはもともと持っている物でオッケーグッド

万一、落としたり、盗まれたりした場合でも、連絡した日の60日前~3日後の
不正利用による損害は、60万円を限度に保険でカバーされます。

本当にこれは便利です。
もし興味があったら、「スピードパス」で検索して近くのスタンドを探してみて下さいね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 24, 2006 08:15:41 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ふだんの日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X