196455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブライダル・パレット

ブライダル・パレット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

でぃの♪

でぃの♪

Calendar

Category

Comments

でぃの♪@ Re[1]:ゆう運動会(10/06) アロハちゃんへ めちゃくちゃ日焼けした…
でぃの♪@ Re[1]:親知らず(09/28) ゆーこちゃんへ お返事が大変遅くなって…
アロハ@ Re:ゆう運動会(10/06) 運動会、楽しく出来て良かったね! 笑顔が…
ゆーこ@ Re:親知らず(09/28) きゃー、大丈夫???怖いよー(*_*;私も最…
でぃの♪@ Re[1]:江ノ島・鎌倉旅行(08/25) hono_hareちゃんへ お久しぶりー。 小学…

Headline News

June 15, 2006
XML
カテゴリ:ふだんの日
今日は病院で開催したベビーマッサージとマタニティヨガの教室の付き添いをしました。
もちろん、仕事です。

付き添いと言っても、所属する会の宣伝と院内広報紙8月号の為の取材です。
もちろん、記事を書くのは私涙ぽろり
一体どこまで仕事の手が伸びてくるのか。。。
午前中に会場で貧血を起こして倒れながらも取材して来ましたよ炎

最近人気のベビーマッサージ。
応募者がかなり来たので、抽選でした。
裸の赤ちゃんにアロマオイルを塗ってマッサージをするというもの。
さすがに赤ちゃんが15人も揃うと大騒ぎでしたが、見てて可愛かったです。

ベビーマッサージ1

ベビーマッサージ2

中には気持ち良くて寝ちゃう赤ちゃんもさくら
2枚目の写真は後半のうつ伏せ状態の物ですが、一番手前の赤ちゃんは気持ちいいのか
普通のマッサージ店に居る客みたいに、でれーんと伸びてるし、後ろの方の赤ちゃん達は
ハイハイしてしまう始末。
お母さん方が大変そうでした。

で、午後からはマタニティヨガ。

ヨガ

これはいつか私もやりたいと思ってたので、参考になりました。
妊娠16週からじゃないと出来ないので今の私には参加権が無いけど、とりあえず呼吸法とかは
習得してみました。
また2ヵ月後には参加できてるかな。

今日はバタバタして大変な日だったけど、楽しかったので、良しとしましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 15, 2006 10:27:12 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ふだんの日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X