196440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブライダル・パレット

ブライダル・パレット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

でぃの♪

でぃの♪

Calendar

Category

Comments

でぃの♪@ Re[1]:ゆう運動会(10/06) アロハちゃんへ めちゃくちゃ日焼けした…
でぃの♪@ Re[1]:親知らず(09/28) ゆーこちゃんへ お返事が大変遅くなって…
アロハ@ Re:ゆう運動会(10/06) 運動会、楽しく出来て良かったね! 笑顔が…
ゆーこ@ Re:親知らず(09/28) きゃー、大丈夫???怖いよー(*_*;私も最…
でぃの♪@ Re[1]:江ノ島・鎌倉旅行(08/25) hono_hareちゃんへ お久しぶりー。 小学…

Headline News

December 10, 2006
XML
昨日の夜は急遽、同期夫妻2組が家に集まり、飲み会にビール
楽しくてついつい12時過ぎまで騒いでしまいました。
その後全く寝付けず、最後に時計を見たのは4時。。。
今日はかなり眠くてローテンションでしたほえー

今、スクラップブッキング講師の果樹ちゃんの展示会が開催されています。

展示会

先日静岡新聞には記事が掲載されたのですが、今日はテレビの取材がありました!!
で、私も出演することにどきどきハート
生徒何人かのうちの1人という話だったのですが、今日行ったらたった1人だったことが判明。

思いがけず、自分の作品紹介と、ベビーのエコー写真アルバムの紹介をすることにショック
インタビュー形式でしたが、ハッキリ言って何を話したか覚えていません雫
寝不足で全然ダメだったかもー。
でも、果樹ちゃんも徹夜明けって言ってたなぁ。

放送は20日の静岡朝日テレビの「とびっきり!しずおか」。
17時くらいからだそうです。
きっと笑顔が引きつってるよー失敗
ローカル番組ですが、放送が見れそうな方、見てみて下さい。
果樹ちゃんはとっても素敵に映ってますよダブルハート

あと、ついさっきショッキングな出来事がショック
デジカメが壊れましたカメラ
本当に、突然です。
再生は出来るけど、写そうと電源を入れると映像がおかしいです。
保証期間は切れてるし、ベビーの為に買わないとだ~下向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 10, 2006 10:57:45 PM
コメント(10) | コメントを書く
[スクラップブッキング他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X