196469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブライダル・パレット

ブライダル・パレット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

でぃの♪

でぃの♪

Calendar

Category

Comments

でぃの♪@ Re[1]:ゆう運動会(10/06) アロハちゃんへ めちゃくちゃ日焼けした…
でぃの♪@ Re[1]:親知らず(09/28) ゆーこちゃんへ お返事が大変遅くなって…
アロハ@ Re:ゆう運動会(10/06) 運動会、楽しく出来て良かったね! 笑顔が…
ゆーこ@ Re:親知らず(09/28) きゃー、大丈夫???怖いよー(*_*;私も最…
でぃの♪@ Re[1]:江ノ島・鎌倉旅行(08/25) hono_hareちゃんへ お久しぶりー。 小学…

Headline News

August 4, 2007
XML
カテゴリ:いお
つかまり立ちが出来てから、床に座っていると突進してきて
容赦無しに人に登るようになりました雫

食事をしてても何をしててもつかまってよじ登るのでとにかく大変。
そんな時、名案を思いつきましたひらめき

マッサージ師

お客さん気持ちいいですか~?
そう。
うつ伏せになって腰を揉んでもらいましたうっしっし

ほど良い重さでちょうどいいダブルハート
まぁ、ちょっと軽いくらいだけど、そこは目をつぶって。
いおも立てるしご機嫌です。

ただ、このマッサージ師、よだれをダラダラ垂らすので背中が冷たいのが難点雫

上の写真で「あれ?」と思った人も居るかも知れませんがしょんぼり

初めてのケガ

いお、初めてケガをしてしまいました涙ぽろり

テーブルにつかまり立ちをしようとしてた時に手を滑らせて
顔をテーブルの縁にぶつけてしまったんですショック
私もでぃのダンナも一瞬目を離した時に起こってしまいました。

随分いおが泣くのでどうしたのかと思ったら左の目尻が切れてましたしょんぼり
時間が経つにつれてだんだん赤くなってきて、ちょっと痛々しい。

つかまり立ちをし始めたらケガが多いと聞いてたけど、本当にそうなりそうです。
これから、気をつけないとだなぁほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 4, 2007 11:53:54 PM
コメント(4) | コメントを書く
[いお] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X