196469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブライダル・パレット

ブライダル・パレット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

でぃの♪

でぃの♪

Calendar

Category

Comments

でぃの♪@ Re[1]:ゆう運動会(10/06) アロハちゃんへ めちゃくちゃ日焼けした…
でぃの♪@ Re[1]:親知らず(09/28) ゆーこちゃんへ お返事が大変遅くなって…
アロハ@ Re:ゆう運動会(10/06) 運動会、楽しく出来て良かったね! 笑顔が…
ゆーこ@ Re:親知らず(09/28) きゃー、大丈夫???怖いよー(*_*;私も最…
でぃの♪@ Re[1]:江ノ島・鎌倉旅行(08/25) hono_hareちゃんへ お久しぶりー。 小学…

Headline News

August 25, 2007
XML
カテゴリ:いお
今朝、いつかやるかもと危惧していた事が起こりました。

私とでぃのダンナが起きていおは寝てたので、いおはそのままにして先に2人で
リビングに居ました。

そしたら、寝室から「ドスン!!」という音が聞こえ、その後すぐに「うえぇぇーん」びっくり

ほんの2,3分前まで寝ていたいおがベッドから落ちてました。。。

泣いたけど特にずっと大泣きしているわけでもなく、すぐに笑顔。
外傷も全く無く、機嫌も良いし、食欲もとてもあるので、とりあえず様子を見る事にしましたしょんぼり

ベッドは高さ約40cm。
起きて足元の方にハイハイしたらしいです。

いつもは座布団を敷いてますが、今日だけは敷き忘れていましたほえー

どうやって落ちてどこを打ったのかわからないけれど、
赤ちゃんは落ちる時は猫のように体を丸めるらしいので、
上手く受身を取れたのかも知れません。

これから、本当に気をつけないと。

何より無事で良かったです。
でも、容体が変わったら病院に行かないとなしょんぼり
大丈夫でありますように。

ここからは昨日のいおの写真を。

いお8.25-2

かごからおもちゃを出して遊ぶいお。
なぜか舐めるより前に、必ず掴んだ手をゆっくり返して物を確かめます。

いお8.25-1

座椅子でシーソー。
おおはしゃぎしてましたスマイル

いお8.25

気付いたらボンバーヘッド。
だいぶ髪が伸びたなぁ。
そろそろ切り時?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 25, 2007 08:21:07 PM
コメント(4) | コメントを書く
[いお] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X