196467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブライダル・パレット

ブライダル・パレット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

でぃの♪

でぃの♪

Calendar

Category

Comments

でぃの♪@ Re[1]:ゆう運動会(10/06) アロハちゃんへ めちゃくちゃ日焼けした…
でぃの♪@ Re[1]:親知らず(09/28) ゆーこちゃんへ お返事が大変遅くなって…
アロハ@ Re:ゆう運動会(10/06) 運動会、楽しく出来て良かったね! 笑顔が…
ゆーこ@ Re:親知らず(09/28) きゃー、大丈夫???怖いよー(*_*;私も最…
でぃの♪@ Re[1]:江ノ島・鎌倉旅行(08/25) hono_hareちゃんへ お久しぶりー。 小学…

Headline News

September 30, 2007
XML
カテゴリ:いお
今日で9ヶ月になりましたウィンク

身長68.5cm(+0.5cm)、体重7,300g(+200g)
何とか今月も標準の範囲ギリギリで収まってくれました。

9ヶ月1

先週後半から今も下痢が続いていて、ちょっとかわいそうな感じです。
最近お腹の風邪が流行っているらしいので、それにかかったのでしょうかしょんぼり
お薬飲んで早く良くなって欲しいものです。

でも、東京に行った時は自宅を出てから帰宅までうんちをせず、
家に帰ってきてから3回もしたいお。
本当にお利口で頭が下がります。

9ヶ月2

この1ヶ月はというと。

上の歯が結構伸びて来ました。
最近は笑うと上下4本が見えるくらいになりました。

怪我が多くなりました。
ハイハイやつかまり立ちで行動範囲が広くなると同時に、どんな場所にも
果敢に立ち向かって行くのでよく怪我をします。
しかも、顔ばかり雫

県外デビューしました。
長野に行ったり東京に行ったり。
長距離移動でもチャイルドシートでほとんど寝てくれるので助かりますウィンク

モデルデビューしました。
撮影はいおも楽しかったらしく、笑顔を振りまいていました。
発売日が楽しみですダブルハート

抱っこが大好きです。
誰にでも近寄って行って手を出します。
抱っこが大好きでペターって感じでくっつくので超可愛いです。
いおにくっつかれてメロメロの人が何人居ることか雫

あっという間にカレンダーも2桁。
今年もあと3ヶ月になりました。
この分だとすぐに年末が来て、誕生日になりそうです。
さて、秋は何をしようかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 1, 2007 02:50:01 PM
コメント(10) | コメントを書く
[いお] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X