196468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブライダル・パレット

ブライダル・パレット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

でぃの♪

でぃの♪

Calendar

Category

Comments

でぃの♪@ Re[1]:ゆう運動会(10/06) アロハちゃんへ めちゃくちゃ日焼けした…
でぃの♪@ Re[1]:親知らず(09/28) ゆーこちゃんへ お返事が大変遅くなって…
アロハ@ Re:ゆう運動会(10/06) 運動会、楽しく出来て良かったね! 笑顔が…
ゆーこ@ Re:親知らず(09/28) きゃー、大丈夫???怖いよー(*_*;私も最…
でぃの♪@ Re[1]:江ノ島・鎌倉旅行(08/25) hono_hareちゃんへ お久しぶりー。 小学…

Headline News

December 25, 2007
XML
カテゴリ:いお
ママ友とベビ達でクリスマスパーティーをしましたクリスマスツリー
本当は5人でやろうと思ってましたが、1組風邪の為、やむなく欠席です。
今回のメンバーは、けんちゃん・のんちゃん・まいちゃん・いおでした。

X-トナカイ

まずは皆で一緒にトナカイにしようと思ってたのに、皆次々と角を取るショック
ま、子供なんてこんなもんですね。

X-ジンジャークッキー

まっき~さんは前日にジンジャークッキーを焼いて飾り付けておいてくれましたきらきら
ちゃんと全員分のイニシャル入り。
いおの物もありましたスマイル

X-ツリー

まずは皆でツリー作り。
珍しい手形のツリーですクリスマスツリー
まっき~さんが前職でお誕生会をする子供たちの物を毎月作っていたそうで、
それを作ってみました。
ちなみに水色の物が私といおです。

私は前日にパンを作って持参しました。
お食事はチキンやパン、スープなど簡単に食べられて子供達に散らかされない物を
用意しました。
ケーキはお店で注文して、とってもおいしかったですダブルハート

皆が次々とお昼寝に入るため、その合間を縫って全員起きている時に
0歳児ならではの「はいはいレース」をしました。

X-はいはいレース

これが賞品きらきら
Mたさん手作りのおせんべいのネックレスですスマイル
私はビデオ係だったのでその模様の写真は残念ながらありませんが、
結果はいおが一位ちょき

スピードではけんちゃんがダントツですが、ゴール近くまで行ったけんちゃんは
横にあったおもちゃに向かってまっしぐら雫
のんちゃんは泣きっ放しだし、まいちゃんはスタート地点でおもちゃで遊んでいるしで
結局のんびり進んだいおが1位になってしまいましたうっしっし

何か、うさぎとかめを思い出してしまいましたウィンク
うーん、やっぱり性格が現れますね。

そして、子供たちが寝てしまったので大人でプレゼント交換プレゼント
大人用500円・子供用500円で2つ用意しました。

X-プレゼント

私の所に来たプレゼント。
何と「大きな夢」が詰まっていましたうっしっし
4人中、年末ジャンボを入れた人は2人びっくり
うーん、私にはその発想は無かったわ。
恐れ入りました。
当たるといいなひらめき
左の物はトイレットペーパーです。

X-集合

あっという間の一日でとってもとっても楽しい時間を過ごせました。
このパーティーを企画してくれた2人に感謝です。
本当に良い友達を持ったなぁとつくづく思ってしまいました。

また来年もやろうねスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 31, 2007 10:39:41 PM
コメント(2) | コメントを書く
[いお] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X