196466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブライダル・パレット

ブライダル・パレット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

でぃの♪

でぃの♪

Calendar

Category

Comments

でぃの♪@ Re[1]:ゆう運動会(10/06) アロハちゃんへ めちゃくちゃ日焼けした…
でぃの♪@ Re[1]:親知らず(09/28) ゆーこちゃんへ お返事が大変遅くなって…
アロハ@ Re:ゆう運動会(10/06) 運動会、楽しく出来て良かったね! 笑顔が…
ゆーこ@ Re:親知らず(09/28) きゃー、大丈夫???怖いよー(*_*;私も最…
でぃの♪@ Re[1]:江ノ島・鎌倉旅行(08/25) hono_hareちゃんへ お久しぶりー。 小学…

Headline News

February 21, 2008
XML
カテゴリ:いお
今日は久々にベビーカーでMた家に行き、けんちゃんと遊びました歩く人
日中はコートを着て歩いていると少し汗ばむ感じがありました。
普段車の生活になってしまっているので、少しは歩かないとスニーカー

公園へ

家で長々とおしゃべりをした後、近くの公園に行きました。
私の家の近くには公園がないため、いおにとっては今日が公園デビューとなりましたきらきら

マフラーは私の物ですうっしっし
ちょっと襟元が寒そうだなーと思ってさせてみました。
豹柄だけど許してね。
でも、意外と似合ってるよダブルハート

線路が気になる

公園の真横にはJRと新幹線の線路があるため、新幹線や電車が通る度に
そちらが気になるいお新幹線

けんちゃんは毎日遊んでいるので慣れた様子で遊具で遊んでいました。

けんちゃんとブランコ

が、ここでまたしても恐るべき光景を見ることになりましたびっくり

けんちゃん、もう1人で滑り台で遊べるんですショック

滑り台1

自分で私の背よりも高い滑り台の階段を登っていきます。

滑り台2

滑り台3

そして頂上に着くと向きを変えて

滑り台4

足から腹ばいで滑り降りて来る!!びっくり

滑り台5

いおはただただ見てるだけです雫

さすが、小児科の先生にも驚かれた大きな手足を持つけんちゃん。
運動能力が発達し過ぎてます雫
恐るべし、1歳1ヶ月児。。。

そう言えば、先週のんちゃんに会った時は「大きな栗の木の下で」を
完璧な振り付きで踊っていたなぁ。

私の周りは皆成長が早いんでしょうか。
それとも、1歳1ヶ月ってこんなにすごいものなんでしょうか。
最近驚くことばかりです。

いおは普段、段差の無い家で生活しているので、まだまだ歩く専門です。
家にも両家の実家にも階段がないため、何かによじ登るという習慣がありません。

けんちゃんは一軒屋に住んでるため、玄関の段差を下りて外に出てしまったりが
多いらしいです。
育つ環境もそろそろ子供に影響を与え始めてるってことでしょうね。

それにしても、最近、子供の出来ることに毎日驚かされています。

梅

公園のそばには梅の花が咲いてましたさくら
春はもうすぐそこまで来ていますスマイル
今日もとっても楽しい1日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 21, 2008 11:03:08 PM
コメント(10) | コメントを書く
[いお] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X