196461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブライダル・パレット

ブライダル・パレット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

でぃの♪

でぃの♪

Calendar

Category

Comments

でぃの♪@ Re[1]:ゆう運動会(10/06) アロハちゃんへ めちゃくちゃ日焼けした…
でぃの♪@ Re[1]:親知らず(09/28) ゆーこちゃんへ お返事が大変遅くなって…
アロハ@ Re:ゆう運動会(10/06) 運動会、楽しく出来て良かったね! 笑顔が…
ゆーこ@ Re:親知らず(09/28) きゃー、大丈夫???怖いよー(*_*;私も最…
でぃの♪@ Re[1]:江ノ島・鎌倉旅行(08/25) hono_hareちゃんへ お久しぶりー。 小学…

Headline News

February 28, 2009
XML
カテゴリ:いお
いおは2歳2ヶ月になりましたきらきら

身長 83cm(+1cm)
体重 9,600g(-200g)

一時期グーンと増えた体重は最近また停滞し始めました。
でも、身長が伸びてる感じです。

最近のいおは。

2語文がかなり増えました。
「おっき、する?」
「ないない、してー」
など、いろんな言葉を話し始めました。
やっと会話らしい物が成り立つようになったので、意思の疎通が楽になりましたスマイル

ピース

カメラを向けるとピースしますちょき
一体いつ覚えたのかわからないけど、やるようになりました。
でも、顔の前でピースするので、写真を撮る時いつも顔が隠れちゃいます雫

「赤ちゃん」が大好きですダブルハート
元々好きでしたが、最近特に赤ちゃんが出てくるCMや写真などを見せろと言ってきます。
私のお腹に赤ちゃんが居るということもわかっているようで、
お腹を見ては「赤ちゃん、ねんね?」と言ってきます。
この調子で生まれてからも可愛がってくれるといいけれどうっしっし

時計が大好きです。
何故か時計に興味を持ち、どこに行っても「こけい、こけい(時計)」とうるさいです。
毎日何回も「1時、たん(半)?」と聞かれ「○時だよ」と答えると
「○時か」と1人で納得してます。
周りの人からは「前世で時計の仕事でもしてたんじゃない?」と言われる程の
時計好きです時計

さて、昨日は久々に前の会社の同期の家に行って来ました。
3家族全員社内結婚なので、いつも家族ぐるみの付き合いです。

あいちゃん

3月末で1歳になるあいちゃん。
ハイハイやつかまり立ちをしてました。
1人遊びも出来るようになってたし、去年11月に会った時よりかなり成長しててビックリびっくり

じゅんくん

じゅんくんは普通に歩けるようになってました。
前回会った時はまだヨチヨチ歩きだったけど、もうハイハイはしない感じです。
子供の成長は本当に早いです。

昨日は夜9時過ぎまでお邪魔してしまいました。
遅くまでありがとうハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 1, 2009 09:58:12 PM
コメント(2) | コメントを書く
[いお] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X