196447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブライダル・パレット

ブライダル・パレット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

でぃの♪

でぃの♪

Calendar

Category

Comments

でぃの♪@ Re[1]:ゆう運動会(10/06) アロハちゃんへ めちゃくちゃ日焼けした…
でぃの♪@ Re[1]:親知らず(09/28) ゆーこちゃんへ お返事が大変遅くなって…
アロハ@ Re:ゆう運動会(10/06) 運動会、楽しく出来て良かったね! 笑顔が…
ゆーこ@ Re:親知らず(09/28) きゃー、大丈夫???怖いよー(*_*;私も最…
でぃの♪@ Re[1]:江ノ島・鎌倉旅行(08/25) hono_hareちゃんへ お久しぶりー。 小学…

Headline News

March 13, 2010
XML
カテゴリ:イベント
木・金曜と急遽思い立って伊豆旅行に行って来ました車

いおが幼稚園に入る前に一度行っておこうかと、私の両親・いお・ゆう・私で行きました。
平日2日間はさすがにでぃのダンナも休みが取れませんでした。
すごーく行きたがってましたが、またの機会にということでうっしっし

伊豆-1

中伊豆の辺りは先日降った雪がまだ残っていました雪

伊豆-2

去年伊豆旅行に行った時に偶然降った雪を見たことがあるいお。
でも、覚えていないので、すごく感動していましたきらきら

その後は稲取にあるバイオパークに行きました。

伊豆-3

現在改装中で園内はショベルカーなどで作業してたり、サファリバスの運行を
していなかったりでしたが、動物はたくさん見ることが出来ました。

伊豆-4

象やキリン、その他にも主に草食動物がたくさんいました。
間近で見れるとあって、いおも喜んでいました。
ゆうも興味があるのか、ジッと黙ってベビーカーで動物を凝視目

伊豆-5

園内では稲取名物の「雛の吊るし飾り」もあったりしました。

その後はちょこちょこお土産屋さんやガラスショップに寄ったりしてお買い物。
ホテルに着いたのは夕方近くでした。

伊豆-6

お部屋からは伊東駅や海が見えていおはまたまた大喜び。
自分が持ってるプラレールの「伊豆の踊り子号」も通ったりしました電車

伊豆-7

全くハイハイをしなくなったゆうはずーっと歩き回っていました。

伊豆-8

夕食はお部屋でお魚中心のお料理を堪能ごはん
鮑の踊り焼きやカニや伊勢海老なども食べることが出来ました。

ゆうも初めて温泉に入りました。
大きいお風呂にびっくりしたのか、あまりご機嫌ではありませんでしたが雫

伊豆-9

翌日はじぃじの趣味のステンドグラスを見に行ったり、伊東マリンタウンという
道の駅に寄ったり。

子供2人連れだと相変わらずバタバタでしたが、楽しめました。
ずーっと雨ばかりだった天気が一転、快晴になってくれたので本当に
気持ちの良い旅行になりました。

また行こうね~スマイル
じぃじ、ばぁば、連れて行ってくれてありがとう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 13, 2010 11:18:31 AM
コメント(4) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X