196450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブライダル・パレット

ブライダル・パレット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

でぃの♪

でぃの♪

Calendar

Category

Comments

でぃの♪@ Re[1]:ゆう運動会(10/06) アロハちゃんへ めちゃくちゃ日焼けした…
でぃの♪@ Re[1]:親知らず(09/28) ゆーこちゃんへ お返事が大変遅くなって…
アロハ@ Re:ゆう運動会(10/06) 運動会、楽しく出来て良かったね! 笑顔が…
ゆーこ@ Re:親知らず(09/28) きゃー、大丈夫???怖いよー(*_*;私も最…
でぃの♪@ Re[1]:江ノ島・鎌倉旅行(08/25) hono_hareちゃんへ お久しぶりー。 小学…

Headline News

January 11, 2011
XML
カテゴリ:ゆう
土曜に出たゆうの熱は翌日の午前中には下がり、それ以外の風邪の
症状も全くありませんでした。

以前も一度こんな感じで熱が出た事があったので、知恵熱かなぁ???
とりあえず、何ともなくて良かったです。

最近、女の子らしくなったゆう。
性格は乱暴で男勝りですが、心の奥底は女の子のようで、
いおの出産祝いに友達から貰った輪っかがいっぱいのおもちゃが
今ではゆうのブレスレットになってますうっしっし

アクセサリー

いつの間にか自分でいくつも手首に着けています。
でも、外出する時は必ず自分で急いで取ります。
家の中専用でお洒落を楽しんでいるようです。
女の子だなぁ~と思います。

最近やっと家族揃って体調がいいので、久々に友達に会えてます。
今日は、まいちゃんの弟のしろうくんが遊びに来てくれました。

遊びに

ゆうの約3ヶ月後に生まれたしろうくん。
気づけば歩いたり走ったりが普通になってました。
記憶の中では「やっと歩いた」くらいだったのに雫
一体どのくらい会えてなかったのかなぁ。

幼稚園のお迎えの時間があるので、そこまで長く会えなかったけど、
話したい事は山積み。
また遊んでねぇ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 11, 2011 11:07:24 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ゆう] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X