196437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブライダル・パレット

ブライダル・パレット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

でぃの♪

でぃの♪

Calendar

Category

Comments

でぃの♪@ Re[1]:ゆう運動会(10/06) アロハちゃんへ めちゃくちゃ日焼けした…
でぃの♪@ Re[1]:親知らず(09/28) ゆーこちゃんへ お返事が大変遅くなって…
アロハ@ Re:ゆう運動会(10/06) 運動会、楽しく出来て良かったね! 笑顔が…
ゆーこ@ Re:親知らず(09/28) きゃー、大丈夫???怖いよー(*_*;私も最…
でぃの♪@ Re[1]:江ノ島・鎌倉旅行(08/25) hono_hareちゃんへ お久しぶりー。 小学…

Headline News

September 1, 2011
XML
カテゴリ:いお
今日から新学期の始まり。
いおも幼稚園に通う日になりました。

新しい幼稚園-1

新しい幼稚園の体操着。

新しい幼稚園-2

体操着の上に園服を着て毎日登園します。
前の幼稚園は体操着だけだったので、その点は少し面倒だけど、
いおは大丈夫そうでした。

昨日から「ドキドキする」と言って少し不安そうでしたが、
体操着を着たら「まだバス来ない?」と何度も聞いてました。

そして困ったことが。

新しい幼稚園-3

自分も幼稚園に行きたいと大泣きになってしまった子が1人雫
玄関で横たわり、大声で泣いてましたしょんぼり

でも、外に出たら一転、「行ってらっしゃ~い」と手を振るゆう。
あー、良かった。

11時半までの保育を終え、帰って来た一言目が「あー、幼稚園楽しかったー」
だったので、私も一安心でしたハート(手書き)

しかも、帰りのバスの中から偶然ドクターイエローが見えたそうで
バスの先生が「これ何?初めて見た」と言ってたので、いおがドクターイエローだよと
教えてあげたそうです。
最近ドクターイエローが大好きなので、とっても幸せな1日になったようです。

明日からは通常保育で14時半までになるので、新しいお友達を作ってくれるといいな。

いおのクラスは19人。
前の幼稚園の1クラスの半分です。
これなら覚えるのも早いはず。
頑張れ!いお。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 1, 2011 10:50:03 PM
コメント(4) | コメントを書く
[いお] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X