196443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブライダル・パレット

ブライダル・パレット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

でぃの♪

でぃの♪

Calendar

Category

Comments

でぃの♪@ Re[1]:ゆう運動会(10/06) アロハちゃんへ めちゃくちゃ日焼けした…
でぃの♪@ Re[1]:親知らず(09/28) ゆーこちゃんへ お返事が大変遅くなって…
アロハ@ Re:ゆう運動会(10/06) 運動会、楽しく出来て良かったね! 笑顔が…
ゆーこ@ Re:親知らず(09/28) きゃー、大丈夫???怖いよー(*_*;私も最…
でぃの♪@ Re[1]:江ノ島・鎌倉旅行(08/25) hono_hareちゃんへ お久しぶりー。 小学…

Headline News

February 14, 2012
XML
カテゴリ:ふだんの日
2/12は私の誕生日でした。

だんだん有難くない年になってきましたが、それでもやっぱり特別な日。
お昼は自分が行きたかった「くら寿司」に連れて行ってもらい
たくさん食べましたうっしっし

その後、でぃのダンナがケーキを買ってくれるというので
いつも利用する最寄のケーキ屋さんに。

  • ケーキ.jpg


大好きなミルフィーユとでぃのダンナが選んだカラメル・サレ。
とってもとっても美味しかったですケーキ

誕生日プレゼントは本当にレーダー探知機に決定雫
実家までの近道が、どうしてもスピードの出る道が長く続くので
とうとう決意しました。

クリスマスプレゼントは電気あんか(子供達と一緒にお風呂に入るのが
早いのでどうしても足が冷えて寝れなくなる)だったし、プレゼントが
すっかり色気も無くなりました雫

1月からどうも警察好いているというか、スピード違反で捕まるし
いおの空手のコーチは逮捕されちゃうし(もう解決しましたが)
でぃのダンナは免許の更新で警察に行くしで、普段は意識しなかった
警察を嫌というほど存在アピールされています。

これでもう捕まりませんように。

話は変わって。
先週お雛様を出しました。

  • DSCF0458.jpg


収納の親王飾りなので以前のアパートの時と比べると部屋に対しての
小ささが目立ちます雫
一戸建てに住む事が決まってればもう少し大きいのを買っても良かったかも。
でも、やっぱり和室がよく似合います。

  • DSCF0455.jpg


被布もまだ着れました。
いおとゆうはお雛様が大好き。
出した日は何度も見に行ってました。
そのうちいおも五月人形欲しいって言い出すかしらね。
そしたらまた考えないとなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 19, 2012 11:26:39 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ふだんの日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X