343589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JUNE&BRIDE 別館

JUNE&BRIDE 別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

bride619

bride619

Calendar

Favorite Blog

今日もまたまた雨ふ… New! mogurax000さん

模範を示さない政治…… New! ひでわくさんさん

サトザクラ(八重桜)… New! みなみたっちさん

カワガラスの滝裏突入 どじょう家族さん

夏鳥三種盛り フォト原さん

カワガラス 餌渡し 翡翠♪♪さん

あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
CoCo Pujer ☆CoCo☆さん
Birdman's Blog OEECさん
札幌宮丘公園野鳥日記 野鳥大好きさん

Comments

JUNE@ ありがとうございます 皆様、あたたかいコメントをありがとうご…
今津定例担当@ Re:ブログ休止のお知らせ(06/04) まっことせんない話でごわす。(薩長土佐…

Freepage List

2008.01.15
XML
昨日は他にも、とにかく一日中ずっと猛禽類が楽しめました。
特に、はたはたさんや自転車まっきさん達と、ケアシノスリの再出現を待っている間は
(残念ながら、主役が再び現れる事はありませんでしたが)
いろんな猛禽類がサービス満点で飛び回ってくれました。

ハヤブサ急降下
ハヤブサ急降下 posted by (C)bride619

まずは朝から、ハヤブサの急降下だ~い♪
ちょっと遠かったですが、奇麗に止まってくれました。

ハヤブサ
ハヤブサ posted by (C)bride619

かと思えば、悠然と大空を旋回する姿も...

ミサゴ
ミサゴ posted by (C)bride619

ミサゴはいつものように、何度もダイビングの体勢に入りますが
カメラを構えている時は、途中でやめてしまいます
で、私が油断している時に限ってダイビングを敢行します(笑)

ハイタカ
ハイタカ posted by (C)bride619

お~ハイタカもサービス満点!
こんな距離で見たのは初めてです。

ノスリ
ノスリ posted by (C)bride619

さらにノスリまで、頭上を旋回してくれます。
結構白く見えたのでちょっと期待しましたが、こちらは普通のノスリでした

ノスリ
ノスリ posted by (C)bride619

別の場所ですが、ノスリはこんなシーンまで見せてくれました。
撮影には光が難しかったですが、かなり近かったです。

その他、チョウゲンボウも近くで飛びましたが
良い写真が撮れませんでした。
これでオオタカでも飛んでくれれば、言う事なしだったんですが
それは贅沢というものですね(^^)

(JUNE)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.15 23:14:44
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.