343546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JUNE&BRIDE 別館

JUNE&BRIDE 別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

bride619

bride619

Calendar

Favorite Blog

今日は曇りで New! mogurax000さん

間違って手にした「… New! ひでわくさんさん

桜の中を特急が行く New! みなみたっちさん

カワガラスの滝裏突入 どじょう家族さん

夏鳥三種盛り フォト原さん

カワガラス 餌渡し 翡翠♪♪さん

あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
CoCo Pujer ☆CoCo☆さん
Birdman's Blog OEECさん
札幌宮丘公園野鳥日記 野鳥大好きさん

Comments

JUNE@ ありがとうございます 皆様、あたたかいコメントをありがとうご…
今津定例担当@ Re:ブログ休止のお知らせ(06/04) まっことせんない話でごわす。(薩長土佐…

Freepage List

2008.06.15
XML
木曜日辺りから、夜寝違えてしまったようで、首が回りません(笑)
なかなか鳥見も厳しいこの時期、今週末はゆっくり静養か...と思いきや
昨日はバードマンからの緊急入電で、スクランブル発進となりました。

クロハラアジサシ
クロハラアジサシ posted by (C)bride619

こんな時期にクロハラアジサシが来るんですねぇ...。
2羽で仲良く、トラクターでかき回した水田を飛び回りながら
餌をとっていました。

クロハラアジサシ クロハラアジサシ
クロハラアジサシ
クロハラアジサシ posted by (C)bride619

アジサシ類と言っても、この鳥はビュンビュンとびます。
まるでツバメみたいなので、飛翔写真は結構大変...

クロハラアジサシ
クロハラアジサシ posted by (C)bride619

クロハラアジサシ
クロハラアジサシ posted by (C)bride619

採餌の瞬間も、狙っては見るものの...
う~む、厳しい条件とはいえ、修行が足らん(^^;

クロハラアジサシ クロハラアジサシ
クロハラアジサシ posted by (C)bride619

ひとしきり餌を食べたら、電線でひと休み。
意外と警戒心が無くて、かなり近い場所にもとまってくれます。

クロハラアジサシ
クロハラアジサシ posted by (C)bride619

おまけの一枚...顔がかゆいらしい(爆)

それにしても、油断大敵と書いてる割には
この時期になると、さすがに完全に油断していました(^^;
バードマン、ありがとう♪

(JUNE)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.15 10:25:03
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.